JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

キムタクも!タトゥーがあると知って驚く芸能人って?

タトゥーを入れていると聞くと驚きますけど、彫られているタトゥーを見ると納得できるかもしれません。今回は、10~40代の男女を対象に「タトゥーがあると知って驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

タトゥーがあると知って驚く芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:木梨憲武 25.0%
2位:澤穂希 20.0%
3位:安藤なつ 18.0%
3位:つるの剛士 18.0%
5位:宮沢りえ 16.0%
6位:ディーン・フジオカ 14.0%
7位:夏川りみ 14.0%
8位:鈴木おさむ 13.0%
8位:木村拓哉 13.0%
10位:秋元才加 11.0%

■1位はバラエティ番組の司会などで活躍している大物コンビの片割れであるあの芸能人がランクイン!

1位は、『木梨憲武』さんでした!とんねるずの木梨憲武さんが、腕にタトゥーを入れていることが話題になりました。どんなタトゥーを入れていたかですけど、左腕に英語で「木梨サイクル」と彫られていました。タトゥーがあると知って驚く以前に、ファンの間では「なぜ木梨サイクルと彫ろうと思ったのか!?」が疑問になっていたようです。冗談半分でタトゥーを彫ったのではないでしょうか!?

■2位はかつてなでしこジャパンを勝利に導いたあの芸能人がランクイン!

2位は、『澤穂希』さんでした!元なでしこジャパンの澤穂希さんも、足にタトゥーを入れているようです。澤穂希さんがタトゥーを入れている理由ですけど、サッカーで生きていく覚悟がこめられているということです。澤穂希さんの強い気持ちは、サッカーファンであれば理解できそうな気がします。

■3位は美味しそうな芸名のあの芸能人がランクイン!

3位は、『安藤なつ』さんでした!安藤なつさんは、カズレーザーさんとメイプル超合金というコンビを組んでいるお笑い芸人です。安藤なつさんは腰の部分に天使の羽のようなタトゥーを入れています。「なぜ、天使の羽なのか?」、しかも「なぜ、背中ではなく腰なのか?」が、ファンの間で話題になっています。勝手な推測ですが、「腰を軽くするために入れたのではないか?」と言われています。

■タトゥーを入れている芸能人のイメージ

タトゥーを入れている芸能人のイメージというと、どのようなものがあるでしょうか!?その人なりに、入れているタトゥーに意味がこめられているみたいです。笑いを取るためにタトゥーを入れた芸能人もいそうですね。

 

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加