メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

これはヤバイと思った芸能人の写真流出事件TOP10

日々スキャンダルを狙われる芸能人たち。

時には致命的な写真がスクープされ、その後の活動に大きく関わってくるようなことも珍しくありません。

そこで今回は、これはヤバイと思った芸能人の写真流出事件について、10~40代の男女にアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

これはヤバイと思った芸能人の写真流出事件はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: ベッキー・川谷絵音との不倫写真流出 35.0 %
2位: 香里奈・ベッド写真流出 25.0 %
3位: 夏目三久・ベッド写真流出 20.0 %
4位: 手越祐也・ベッド写真流出 15.0 %
5位: 北山宏光と黒木メイサ・ベッド写真流出 12.0 %
6位: 指原莉乃・ベッド写真流出 10.0 %
6位: 加護亜依・未成年での喫煙写真流出 10.0 %
8位: 錦戸亮・ベッド写真流出 9.0 %
9位: 武井咲・ヤンキー時代の写真流出 8.0 %
10位: 袴田吉彦・グラビアアイドルとのアパホテル不倫写真流出 6.0 %
10位: 平野綾・ベッド写真流出 6.0 %

●1位 ベッキー・川谷絵音との不倫写真流出

ベッキーさんと川谷絵音さんとの不倫写真が、1位にランクイン!

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動といえば、知らぬ人はいないほど大きな話題となり、世間にも大きな衝撃を与えましたね。

それまで好感度抜群で、熱愛というイメージがあまりないベッキーさんだったからこそ、この写真の流出は致命的だったと言えるでしょう。

とはいえ、一時の活動休止を経て現在は活動を再開し、テレビ出演も増えていっているようです。

●2位 香里奈・ベッド写真流出

2位には、香里奈さんのベッド写真がランクインしました!

当時、短期でハワイに語学留学に行っていた香里奈さんが、クラスメイトの誕生日パーティーで取られた写真のようです。

ベッドに男性と横たわり大股を広げている写真で、かなり衝撃的なもの。

スクープされた写真は加工されたもので、実際は下着をつけていなかったとの噂も。

●3位 夏目三久・ベッド写真流出

3位にランクインしたのは、夏目三久さんのベッド写真でした!

ベッドで横になった夏目三久さんがコンドームの箱を握って笑っている写真ですね。

流出すると、女子アナウンサーであり清楚で知的なイメージだった夏目三久さんのイメージを一気に覆してしまいました。

夏目三久さんが日本テレビを退社しフリーに転身したのも、この流出騒ぎが原因と言われています。

■誰も信用できない?

いかがでしたか?

プライベートの写真が流出させられてしまい、騒動となるなんて、芸能人というのはとても大変な仕事なのですね。

しかも、中には一緒にいた相手が流出させたとしか思えないような写真も多く、恐ろしいものです。

こう行った流出騒ぎに負けず頑張ってほしいものですね。

 

 

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

編集部ピックアップ『クイズ特集』

マイページに追加