JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

いったいどこへ?完全に干された芸人TOP10

そういえばあの芸人さん、最近テレビで見かけないよね…。今回は、10~40代の男女を対象に「 最近見ない…完全に干されたと思う芸人」を聞いてみました!

■質問内容

最近見ない…完全に干されたと思う芸人はどれですか。

■調査結果

1位:楽しんご 42.0%
2位:モンキッキー 23.0%
3位:はんにゃ 22.0%
4位:長井秀和 15.0%
5位:スギちゃん 13.0%
6位:だいたひかる 12.0%
7位:トミーズ雅 11.0%
7位:青木さやか 11.0%
9位:なだぎ武 9.0%
10位:とにかく明るい安村 8.0%

●1位! 楽しんご!

1位は、楽しんごさんでした!

オネエ系のキャラクターとネタで、大ブレイクを果たした楽しんごさん。

元付人男性の暴行で2013年に書類送検されたことをきっかけに、テレビなどで見かける機会が激減してしまいました。

しかしながら現在は整体師として活躍しており、現役時に負けないほど稼いでいるとか(笑)

●2位! モンキッキー!

2位は、モンキッキーさんでした!

かつて「おさる」の名で活躍していた芸人のモンキッキーさん。

現在は書道を中心に、多趣味なパパとなっており、レギュラー番組も0本となっているようです。

ここはやはり、書道家としてさらに邁進していくしかない…かも!?

●3位! はんにゃ!

3位は、はんにゃさんでした!

金田さんと川島さんのコンビであるはんにゃですが、金田さんの遅刻癖によって、関西圏の劇場はすべて出禁になっている状態であるそうです。

これによって、半ば本当に干されている状態…と言えるのかも!? ここは気持ちを入れ替えて、頑張って行くしかないのかもしれませんね(笑)

■一から芸を磨く!?

いかがでしたか。今回は、 最近見ない…完全に干されたと思う芸人が多数ランクインしました。現在あまりテレビに登場しなくなっている芸人さんが多数ランクインしましたが、このような時期にこそ芸を磨くことが大切…なのかもしれませんね。

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加