JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もう一度水着写真集を出してほしい女優1位は!?

売れっ子になると貴重感が増す水着姿。
事務所の方針なのか本人の希望なのか、衣類を纏った姿でしか見られなくなりますからね。

そこで今回はもう一度水着で写真集を出して欲しい女優は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

もう一度水着で写真集を出してほしい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 29.0%

2位:新垣結衣 18.0%

3位:沢尻エリカ 15.0%

4位:有村架純 13.0%

4位:優香 13.0%

6位:綾瀬はるか 10.0%

6位:長澤まさみ 10.0%

8位:倉科カナ 9.0%

9位:川口春奈 8.0%

10位:上戸彩 7.0%

10位:石田ゆり子 7.0%  

●色気の塊!第1位は、、

第1位は石原さとみさんとなりました。

セクシーな唇、雰囲気は小悪魔女子として人気を博し、男性のみならず女性からも支持を得ている石原さん。

現在では主演を張る女優として大活躍していますが、水着姿を披露していた過去があるんですよね。
あまりボディラインが出るようなファッションを着ることがなく、露出も少ない為にイメージがありませんが、実はバストはC~Dカップと言われており「そそる」体つき。

セクシーさが加味された現在、より一層人々を魅了する水着姿を披露してくれそうな期待から第1位を獲得しました。

2位には新垣結衣さんがランクイン。

フレッシュな雰囲気は10年以上経った現在でもかわらぬ魅力の新垣さん。

弾けた笑顔に「癒される」人は多いのではないでしょうか。
そんな彼女の水着姿、いやらしさはなく女性からも絶大な支持を得そうですよね。
バストも推定Bカップあたりと言われており、少々小ぶりなところが好感度の高さにも直結しそうです。

3位は沢尻エリカさんとなりました。

今や実力派女優として作品を盛り上げている沢尻さん。
その美貌と話題性から主役はもちろん張れますが、脇を固める役も積極的にこなしている印象を受けますよね。

そんな沢尻さん、以前に映画「ヘルタースケルター」でバストを披露したことで世間からは推定Dカップと言われています。
アイドル時代のように水着姿にならずとも女優魂で脱ぐこともあり、だからこそ世間は「グラビア写真が見たい」と思うようですね。

■いつかに期待!?

今回の調査から、2018年に写真集で水着を披露した深田恭子さんのように突然発売することもあるため、そのいつかに期待したいですね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加