JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズも…衝撃過ぎた熱愛・結婚報道1位は

芸能人を応援するにあたって気になることの1つとして、熱愛や結婚があります。
好きな芸能人の報道を聞いて、彼らに幸せになってほしくない訳ではなくとも「失恋気分」を味わうことは少なくないですよね。

そこで今回はこれまでに世間がもっとも衝撃を受けた芸能人の熱愛・結婚報道はどれか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

衝撃的だった芸能人の熱愛・結婚報道はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:渡部建(アンジャッシュ)&佐々木希 21.0%

1位:EXILE TAKAHIRO(EXILE)&武井咲 21.0%

3位:桐谷美玲&三浦翔平 18.0%

4位:森田剛(V6)&宮沢りえ 12.0%

4位:日村勇紀(バナナマン)&神田愛花(フリーアナウンサー) 12.0%

6位:玉木宏&木南晴夏 11.0%

6位:岡田准一(V6)&宮崎あおい 11.0%

8位:野村祐希&IVAN(ファッションモデル) 10.0%

8位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)&宮田聡子(ファッションモデル) 10.0%

10位:前田敦子&勝地涼 9.0%

10位:miwa&萩野公介(競泳選手) 9.0%        

●対照的な第1位は、、

第1位はアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんとなりました。

2015年4月に週刊誌で撮られた際、既に合鍵を持つ関係だったことが伺えた2人。
これまで互いにモテ男&モテ女だった為に「友達の1人」と答えた事務所の回答は、半信半疑といったところだったのではないでしょうか。

だからこそ、その後めでたく結婚したという報道には再び世間が驚愕。
万が一熱愛していたとしても、まさか結婚にまで至るとは誰も想像していなかったようですね。

同率でEXILEのTAKAHIROさんと女優・武井咲さんがランクイン。

2017年9月に突如として流れた芸能速報、それが彼らの結婚でした。
しかもその時、武井さんのお腹には既に子供がいて、、。

また、TAKAHIROさんに関してはその当時、元AKB48の板野友美さんとの熱愛報道を引きずっており、破局の噂が流れたものの「まだ関係が続いているんじゃないの?」と見られていました。
だからこそ、「まさかの武井咲!」に世間の驚きは倍増したと言えるでしょうか。

3位は俳優・三浦翔平さんと女優・桐谷美玲さんとなりました。

2017年12月に熱愛が報じられたお2人が、なんと2018年7月に結婚するとは予想外だった人が多いかもしれません。
両者共に売れっ子であり、まだまだ年齢も若かったことで、「付き合ってても結婚は先かな」と思っていたことが理由でしょうか。

■結婚するとは、、

今回の調査から、熱愛自体ファンを動揺させたものの、まさか結婚するとは予想していなかったものがランクインしました。
あまりの不意打ちに結婚発表がされたときは、その話題でいっぱいでしたね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加