JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

小泉も…実は離婚していた男性有名人

結婚のイメージがないからか、はたまた結婚して幸せな家庭を築いている印象なのか・・・
今回は、離婚歴があると知って驚く男性有名人は誰かランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

離婚歴があると知って驚く男性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北村一輝 24.0%

2位:小泉純一郎 17.0%

3位:大沢たかお 16.0%

4位:満島真之介 14.0%

5位:松田龍平 10.0%

5位:山寺宏一 10.0%

7位:香川照之 9.0%

7位:西村和彦 9.0%

7位:鹿賀丈史 9.0%

10位:たむらけんじ 8.0%

10位:生田竜聖 8.0%

10位:西川貴教 8.0%   

●すれ違い!第1位は、、

第1位は北村一輝さんとなりました。

ダンディなイケメン、北村さん。
個性的な雰囲気と間違いない演技力はドラマや映画だけでなく、時折出るバラエティー番組でも存在感を出していますよね。

そんな彼、実は2012年に離婚をしているようです。
元奥さんは、銀座のクラブのホステスだったということで非常に美しい人であることが予想されますが、その理由は北村さんが仕事で忙しくなった為のすれ違いだと言われています。
また、離婚する10年程前から別居もしていたとかで・・・。

彼に結婚のイメージがあまりなく、独身貴族と言われたら妙に納得してしまうからこそ、19年の結婚生活の末に離婚なんて聞いたら驚きは増す一方ですね。

2位には小泉純一郎さんがランクイン。

元内閣総理大臣として、国民から絶大な支持を受けている小泉さん。
彼もまた、離婚歴があるとは意外や意外ですよね。

しかも彼の子が2人、政治家として俳優としてそれぞれ活躍していることも離婚からイメージが遠ざかりますが、離婚理由は小泉さんの姉との関係が悪かったとか宗教にのめり込んでいた元妻のイメージが政治家の仕事へ影響すると恐れた等様々な理由があげられています。

3位は大沢たかおさんとなりました。

女性からの人気が高い大沢さん。
ちょっと個性的な顔立ちで味のある演技をする彼は、度々共演者とも熱愛の噂が流れていますよね。

そんな彼も離婚歴があるということでまず驚きですが、お相手があの歌手として「ロマンスの神様」等数多のヒット曲を飛ばした広瀬香美さんというのだから驚きは倍増。
理由は忙しさによるすれ違いだというのだから納得です。

■輝かしい姿の裏に・・・

今回の調査から、輝かしい姿の裏にある離婚というエピソードは意外性があります。
が、彼らの人間味に触れて一層興味を持った人も多いのではないでしょうか。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加