JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

伝説級!グラビア時代が可愛すぎた女性芸能人1位は?

もはや「眩しくて目を開けられない」位の輝きを放っているのか、はたまた色気が半端なく引き寄せられるものがあるのか、同じグラビアでもそれぞれ印象は異なりますよね。

そこで今回はグラビア時代が可愛すぎた女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

伝説級!グラビア時代が可愛すぎた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 18.0%

2位:綾瀬はるか 15.0%

2位:井川遥 15.0%

4位:倉科カナ 14.0%

4位:優香 14.0%

6位:ほしのあき 10.0%

6位:小倉優子 10.0%

8位:沢尻エリカ 8.0%

8位:相武紗季 8.0%

8位:安田美沙子 8.0%   

●爽やか!第1位は、、

第1位は新垣結衣さんとなりました。

今や押しも押されぬ女優として活躍し、水着などの露出がなくなった新垣さん。
主演ドラマや映画に引っ張りだこで、話題作に次々と出演している印象を受けますよね。

そんな彼女のグラビア時代の写真を見てみると、弾けるような笑顔と爽やかさは当時から光るものがあります。
また、バスト自体はグラビアとしてはあまり大きくない部類に入るかもしれませんが、そこがまた彼女の天真爛漫な雰囲気を醸し出していますよね。

これはもう伝説級間違いなし。
当時のグラビアを今も持っている人にとっては「お宝もの」の声が続出しました。

2位には綾瀬はるかさんがランクイン。

透き通る肌は芸能界でもトップを争うもので、演技力と天然な性格のアンバランスさが人々の興味を引き寄せている綾瀬さん。

彼女もまた、グラビアとして活動していた頃がありました。
しかも、Eカップ~Fカップと言われている程のバストで悩ましげな表情で撮っている写真もあり、見ていて思わずドキドキするものばかり。

ですが、綾瀬さん自身はグラビアの仕事をあまりしたくないと思っていたようで今後は見ることができない貴重さがより伝説感を際立たせますね。

同率で井川遥さんとなりました。

癒し系女優として人気を得ている井川さん。
今や結婚し、お子さんもいることできっと2度としないであろうグラビアは今でも語り継がれる程の魅力がありますよね。

推定カップはEカップ。
バストを強調するグラビア写真を多く撮り、男性を中心に人気を得ていた彼女が納得のランクインです。

■また見たい!

今回の調査から、再び見たいと思う魅力なグラビア写真が続々ランクインする結果となりましたね。
もう見られないかもと思うからこそ、余計に見たい気持ちが掻き立てられますね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加