JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

生田絵梨花も!抱いてみたい乃木坂46メンバー8人

 

 

今やアイドルの代表的存在ともいえる乃木坂46。数々のアイドルを育てたプロデューサー、秋元康さんによって2011年に誕生した女性アイドルグループです。

一期生のメンバー募集では、応募総数が3万8934人。選ばれたのはたった36人、倍率は驚異の1,081倍でした。華やかなメンバーの個性もそれぞれで、夢中になっている男性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、抱いてみたい乃木坂46メンバーについて、10代から40代の男性を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。


■質問内容

 

男が選ぶ・抱いてみたい乃木坂46メンバーランキング 男性に質問!抱いてみたい乃木坂46メンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。


■調査結果

 

1位:白石麻衣 38.0%
2位:生田絵梨花 26.0%
3位:秋元真夏 14.0%
4位:齋藤飛鳥 12.0%
5位:衛藤美彩 8.0%
6位:井上小百合 4.0%
6位:高山一実 4.0%
6位:松村沙友理 4.0%


●1位 白石麻衣


1位は、白石麻衣さんがランクインしました。

乃木坂46の第1期生で、最年長組の26歳。乃木坂46の中でも美の象徴というポジションで透明感のある白い肌がチャームポイントです。

6枚目のシングル「ガールズルール」で初のセンターを務め、2017年のソロ写真集「パスポート」は、発売16ヶ月で累計発行部数が31万部を突破し、オリコン年間ランキング写真集部門で1位を獲得。

青年コミック誌「スピリッツ」や「ビッグコミック」などのグラビアを飾る事も増え、女優やモデルとしても活躍中です。

 

●2位 生田絵梨花

 

2位にランクインしたのは、生田絵梨花さんです。
ドイツ生まれで乃木坂46イチのお嬢様として知られる生田さんは、22歳の誕生日を今月迎えたばかりの1期生。福神と言われる1列目と2列目に配置される選抜メンバーの1人で、全てのシングルにおいて選抜メンバーに選ばれている優等生タイプです。

ミュージカル「リボンの騎士」や「モーツァルト!」で評価され、2月から予定されている「ロミオ&ジュリエット」や4月から公演予定の「レ・ミゼラブル」に出演が決まっておりミュージカル女優としても注目が集まっています。

 

●3位 秋元真夏

 

3位は、秋元真夏さんです。
1位の白石さん、2位の生田さんと同じく1期生であり、18回の選抜メンバーを果たした東京出身の25歳。

オーディション合格時まだ高校生の秋元さんは、活動を始めるにあたりご両親から「学業と両立すること」として、大学入学までの1年間の活動休止を条件とされます。

他のメンバーに遅れをとる中、4枚目のシングル「制服のマネキン」で選抜メンバー、更に福神として選ばれます。

これまで頑張ってきた他のメンバーからの風当たりも厳しい中、バラエティ番組のリアクションはバラエティ力が高いと評され、愛されキャラとしてメンバーの中でもムードメーカーと言われています。

 

■ ギャップが魅力に繋がる?

アイドルというと可愛らしい印象を受けますが、乃木坂46はグループ内以外の場所で違った顔をもつメンバーも少なくありません。

今まで見せていなかった顔や表情を目の当たりにした時想像を超えた新たな魅力は、男性の性的本能をくすぐるのかもしれませんね。

そして、もっと色んな表情を見てみたいという気持ちにもなるのではないでしょうか。

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加