JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐は●位!最後まで生き残りそうなジャニーズグループランキング

長年の活躍と新規のグループが混在し、互いに切磋琢磨しているジャニーズタレント。
だからこそ、事務所内では戦国時代と呼ばれるほどに生き残りをかけた戦いが繰り広げられており、年々し烈になっていますよね。

そこで今回は最後まで生き残りそうなジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

最後まで生き残りそうなジャニーズグループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:嵐 62.0%

2位:TOKIO 27.0%

3位:V6 19.0%

4位:関ジャニ∞ 18.0%

5位:KinKi Kids 15.0%

6位:Hey! Say! JUMP 5.0%

7位:Kis-My-Ft2 4.0%

7位:ジャニーズWEST 4.0%

9位:KAT-TUN 3.0%

9位:A.B.C.-Z 3.0%        

●攻めと安定!第1位は、、

第1位は嵐となりました。

なんと6割以上の票を得てダントツトップを獲得したのは嵐。
国民的アイドルグループとして活躍しているだけでなく、メンバーのソロ活動も盛んですよね。

それぞれがドラマや映画への出演を積極的にし、慶應義塾大学出身の知的でクールな櫻井翔に関してはキャスターやMCにまで挑戦。
地頭がいいために言葉選びや切り返しも見事で、2020年の東京五輪には櫻井キャスター、そして嵐としても何らかの形で関わっていくと見られています。

アイドルとしてだけでなく、今や日本を代表する芸能人として評価されている彼らは今後年を重ねていっても変わらず愛されそうなのも納得。

ちなみに、彼らの実力だけでなく、メンバー間の仲良しさもいつまでも活躍し続けそうな理由として挙げられているようですね。

2位にはTOKIOがランクイン。

2018年には4人体制となったTOKIO。
メンバーの不祥事による脱退がその理由で、アイドルとしては非常に厳しい内容でしたよね。

それでも彼らのこれまでに積み重ねてきたものが無駄になることはなく、今でも世間の好感度は高いままなのはそれだけ彼らが愛されていたから。
厳しい試練を乗り越えた彼らだからこそ、今後もきっと活躍し続けてくれることでしょう。

3位はV6となりました。

グループの魅力だけでなく、個々の活躍が目覚ましい彼ら。
アカデミー賞受賞俳優から料理コーナーを受け持つタレントまで、非常に器用な印象をうけます。
そんな彼らだからこそ、きっと今後も芸能界から必要とされることでしょう。

■嵐の一人勝ちか

今回の調査から、納得の理由とはいえ嵐への期待の高さを改めて感じる結果となりました。
さすがは日本を代表する国民的アイドルですね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加