JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3年後センターになってそうな乃木坂メンバーは!?

センターが誰か毎度気になるアイドルグループ。
これは昭和から平成を通じて共通事項と言えるでしょうか。

そこで今回は乃木坂46の中で3年後にセンターとなっていそうなのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

3年後センターになっていそうな乃木坂46のメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 30.0%

2位:齋藤飛鳥 25.0%

3位:生田絵梨花 18.0%

4位:与田祐希 8.0%

5位:山下美月 7.0%

6位:斉藤優里 5.0%

6位:松村沙友理 5.0%

6位:寺田蘭世 5.0%

6位:吉田綾乃クリスティー 5.0%

6位:伊藤純奈 5.0%    

●まだまだ譲れない!第1位は、、

第1位は白石麻衣さんとなりました。

絶対的エースとしてその座に君臨し、愛らしく整った顔立ちとオーラが世間から愛されている白石さん。

これまでのセンター回数は前センターの生駒さんが最多でしたが、白石さんが乃木坂46の顔的存在であることは間違いありませんね。

そんな彼女が3年後もセンターを張っていると世間が思う理由として、今現在彼女以上の存在感を発揮しそうなメンバーがいないことが挙げられるでしょうか。
見た目も去ることながら、彼女のバラエティー力や前進する姿勢は目を見張るものがあり、3年後はこれまで以上の輝きを放つこと間違いありませんね。

2位には齋藤飛鳥さんがランクイン。

ミャンマーと日本のハーフで美しい顔立ちとスタイルが「アイドルの域を越えている」と言われている齊藤さん。

彼女の人気は年々上昇しており、今では主要メンバーの仲間入りを果たしていますよね。
芸能界でナンバーワン、ツーを争う小顔と言われる彼女がセンターを張るとなると俗にいう「公開処刑」状態になりそうですが、これまでにもセンターを務めたことがあるだけでなく、2019年1月には台湾で初めてのライブで15曲もセンターポジションを披露する等、3年後の活躍が目に見えるようですね。

3位は生田絵梨花さんとなりました。

知的で明るいお嬢様キャラ、生田さん。

彼女の姿を見るファンからは「癒される」と人気ですよね。
今はセンターよりも個々での活躍が目立つ彼女ですが、光る才能によりそろそろグループでも花を咲かせることができそうです。

グループ脱退さえしなければ、3年後のセンターは間違いないかもしれませんね。

■輝く栄光は誰の手に!?

今回の調査から、センター争いが熾烈になっていくメンバーの中で輝く栄光は誰の手にいくのか気になるところですね。
何が起こるか分からないセンター事情、今後も各メンバーの動向にも目が離せないでしょう。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加