JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もう一度アイドル姿を見てみたい女性有名人1位は?

アイドル姿の輝きが眩しすぎて、思い出しても感動を覚える彼女達。
今やそれぞれがアイドルを脱却し、女優やタレントとして活躍していますが、今回は世間がもう一度アイドル姿を見たい女性有名人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

もう一度アイドル姿を見てみたい女性有名人ランキング

■調査結果

1位:橋本環奈 16.0%

2位:深田恭子 13.0%

2位:大島優子 13.0%

2位:綾瀬はるか 13.0%

2位:上戸彩 13.0%

6位:川栄李奈 11.0%

6位:前田敦子 11.0%

8位:広末涼子 10.0%

9位:満島ひかり 7.0%

9位:真野恵里菜 7.0%   

●1000年に1度の?第1位は、、

第1位は橋本環奈さんとなりました。

Rev. from DVLで活動していた写真がファンに撮られ、ネットを中心に「奇跡の美女」「1000年に1度の逸材」と騒がれた橋本さん。

偶然写りが良かった訳でなく、メディアに出演した彼女がより一層魅力的だったことで一躍時の人となりましたよね。

2017年にグループ自体の解散と共に彼女自身も女優へ転身するべく上京しており、以来ヒット作に次々と出演している彼女ですが当時のフレッシュな感じが非常に懐かしくも感じます。
女優への転身が鮮やかでアイドルとしての活動をまだまだ見たかった人も多いのではないでしょうか。

2位には深田恭子さんがランクイン。

2016年にドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)内でAKB48を彷彿させる衣装を披露した深田さん。

童顔で愛くるしい顔立ちが彼女の可愛さを一層アップさせましたが、彼女自身スカウトキャラバンの出身者で結成された「HiP」というグループに在籍し、アイドル活動をしていた時代もあり「懐かしい」気持ちと共にまた見たくなるのも納得です。

同率で大島優子さんはAKB48のセンター争いを繰り広げ、盛り上げた人気メンバー。

変顔をしたり、ズバズバと発言するなど飾らぬ姿がアイドルとのギャップを感じて愛されましたが、プロ意識の高さには思わず脱帽させられるものがありました。

そして綾瀬はるかさんは2位にランクインした深田さん同様、「HiP」のメンバーとして活動している時期もあり、今や女優として不動の地位を確立している彼女のアイドルの顔も興味深いです。

また、上戸彩さんもZー1のメンバーとして活動していた時期がありましたが、女優として開花してからの活躍はご存じの通りです。

■輝かしいアイドル時代に胸きゅん

今回の調査から、彼女たちの輝かしいアイドル時代を思い出して胸きゅんする人が続出しました。
今の姿も十分素晴らしいですが、アイドルを続けていた姿も気になるところですね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加