JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

杉咲花の!?実は親も有名人だった驚きの芸能人とは?

二世売りしていないにも関わらず、実は親が有名人だったという芸能人って案外いますよね。
ちょっとカッコいいというか、実力で這い上がってきた感じが二世ながら泥臭さを感じるのではないでしょうか。

そこで今回は実は親も有名人だと知って驚いたのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

実は親も有名人だったと知って驚いた芸能人ランキング

■調査結果

1位:杉咲花 14.0%

2位:土屋伸之(ナイツ) 13.0%

2位:相武紗季 13.0%

4位:長澤まさみ 11.0%

4位:高島彩 11.0%

4位:中川翔子 11.0%

7位:井上和香 9.0%

8位:マリウス葉 8.0%

8位:矢部太郎 8.0%

10位:あびる優 7.0%

10位:大原櫻子 7.0%

10位:新田真剣佑 7.0%

10位:ハマ・オカモト 7.0%        

●両親ともになんと?第1位は、、

第1位は杉咲花さんとなりました。

今や本格派女優として人気を着実にものにしている杉咲さん。

ぐっさんと共演していたCMで回鍋肉をモリモリ食べている謎の美少女が後に杉咲さんだったと知って、感動を覚えた人も多いのではないでしょうか。

CMってどれだけインパクトのあるものを作っても人々の記憶に残すのは中々大変なんですが、杉咲さんの場合は誰もが「そのCM見たことある!」どころか、「気になってた!」「この子、誰?」と目を奪われたといいますから杉咲さんの存在感がどれだけ圧倒的だったのかが伺えますよね。

そんな彼女は両親ともにプロのミュージシャンとして活躍しており、父・小暮武彦さん、母・チエ・カジウラさんということは積極的に公表していません。
彼女が柔軟な表現力で女優として頭角を表したのも納得の親御さんですね。

2位にはナイツの土屋伸之さんとなりました。

漫才の評価はファンだけでなく業界内でも高く、テンポ良く進める笑いには、お笑い初心者から玄人まで幅広く引き込まれるものがありますよね。

そんな土屋さんの母親は、実は彼が所属しているマセキ事務所の先輩である演歌歌手・津島亜希さんなんです。
ジャンルが違う為、あまり知られていませんが、ナイツ結成後に事務所選びをしていた際の決め手になるとは、親子関係も良好なのでしょうね。

同率で相武紗季さんは宝塚歌劇団で活躍していた朱穂芽美さんを母に持つだけでなく、姉・音花ゆりさんも宝塚出身ということで表現のエリート家系ですね。

■表に出しすぎないところに好感度

今回の調査から、表に出しすぎないところに人々が好感度を持っていることがわかりますね。
出してないからこそ、知った時の驚きのインパクトは大。
これまでより一層彼らのことが気になってしまうでしょう。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加