JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ガッキーも!ジャニーズとの熱愛の噂に驚く女性芸能人TOP10

その熱狂的なファン層の大半が女性ということもあり、なにかにつけて注目を集めがちなジャニーズ系タレントの熱愛事情。

そんな彼らと浮き名を流した女性たちの中には、実に意外な人気女性芸能人たちも存在しています。

そこで今回は、10~40代の男女を対象に、ジャニーズタレントとの熱愛の噂に驚く女性芸能人を調査。ランキング化してみました。

■質問内容

ジャニーズタレントと熱愛が噂されたことがあると知って驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安室奈美恵(三宅健・V6) 17.0%
2位:新垣結衣(錦戸亮・関ジャニ∞) 13.0%
3位:吉田羊(中島裕翔・Hey!Say!JUMP) 12.0%
4位:北川景子(山下智久) 11.0%
4位:佐々木希(二宮和也・嵐) 11.0%
6位:明日花キララ(伊野尾慧・Hey!Say!JUMP) 10.0%
7位:有村架純(岡本圭人・Hey! Say! JUMP) 9.0%
7位:片瀬那奈(中丸雄一・KAT-TUN) 9.0%
7位:misono(森田剛・V6) 9.0%
10位:戸田恵梨香(村上信五・関ジャニ∞) 8.0%
10位:小泉今日子(亀梨和也・KAT-TUN) 8.0%

●1位 安室奈美恵(三宅健・V6)

まず堂々の第1位にランクインしたのは、安室奈美恵さん(三宅健さん・V6)。

2018年に、惜しまれつつも25年間の芸能活動にピリオドを打った安室奈美恵さんは、その昔、人気アイドルグループ・V6の三宅健さんとの熱愛が、一部メディアによって報じられた女性芸能人の1人。

とはいえ、安室さんはSAMさんとの離婚後も、久しくシングルマザーの状態が続いており、また、三宅さんの方もまた、安室さんとの噂が薄れた後から現在に至るまで、これといった熱愛報道もなく、現在もなお、独身であることから、もしかするとこの噂はあくまで噂にすぎなかったのかもしれません。

●2位 新垣結衣(錦戸亮・関ジャニ∞)

続いて第2位にランクインしたのが、新垣結衣さん(錦戸亮さん・関ジャニ∞)。

そのデビューから現在に至るまで、長らく好感度女優としてのポジションを堅持し続けている新垣さんと、俳優として頭角を顕した錦戸さんとの熱愛は、その発覚時、多くのファンに衝撃を与えたものでした。

しかしその後も二人は独身のまま。そうした経緯を見れば、この噂もまた、単なる噂でしかなかったのかもしれません。

●3位 吉田羊(中島裕翔・Hey!Say!JUMP)

そして第3位にランクインしたのが、吉田羊さん(中島裕翔さん・Hey!Say!JUMP)。

人気ドラマシリーズ『HREO』への出演を機に大ブレイクした実力派女優である吉田さんと、人気アイドルである中島さんの熱愛報道は、その歳の差もあって、当初はある種の「ネタ」であると捉えられていました。

とはいえ、芸能界においては、ベテラン女優と若手俳優の熱愛というのがおもいのほか多く存在していることから、もしかするとその確度としては意外と高いものと言えるのかも。今後の動向に注目したい2人といえそうです。

■熱愛報道そのものが珍しいタイプではあるものの……

また、4位には歌手・DAIGOさんとの結婚を果たした北川景子さんと、人気お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚し、現在はママとしても奮闘中の佐々木希さんがランクイン。

そのほかのとことろしては、“希代のモテ男”として知られ、女性アナウンサーとの熱愛がしばしば話題となる伊野尾慧さんとの熱愛が噂された明日花キララさんや、若手人気女優として活躍中の有村架純さんや戸田恵梨香さんなど、日頃はあまり熱愛報道がなされないものの、珍しい熱愛報道のお相手がたまたまジャニーズ系タレントだったことで、大きなインパクトを与えることとなった人気の女性タレントたちがその名を連ねることとなりました。

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加