JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は濡れ場を演じたことがない意外な女優って?

濡れ場・・・それは官能的なシーンで、女優さんのこれまでにない顔を見れて思わずドキドキとしてしまうもの。
セクシーさだけでなく、作品としても見せ場であり、美しさすら感じることもあるでしょう。
今回はそんな濡れ場を演じたことがない意外な女優さんをご紹介します。
 

■質問内容

 

実は濡れ場を演じたことがないと知って驚く意外な女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

 
1位:北川景子 26.0%
2位:綾瀬はるか 25.0%
3位:上戸彩 22.0%
4位:有村架純 11.0%
5位:杏 10.0%
5位:山本美月 10.0%
7位:広瀬アリス 9.0%
8位:新垣結衣 7.0%
8位:本田翼 7.0%
8位:葵わかな 7.0%
8位:志田未来 7.0%
 

●美しいが故・・・!第1位は?

 
第1位は「北川景子」さんがランクイン。
女優さんの中でも断トツで美しいと言われている北川さん。
最近ではほとんどの作品は主演で出ていますね。
 
その美しさからヒロイン役も多く、「濡れ場の1つあってもおかしくない!」と思った方が多かったのでしょうか。
が、残念ながらこれまで濡れ場はなし・・・!
そもそも濡れ場があったら、すぐさまネットで話題になりそうですよね。
 
ちなみに濡れ場ではありませんが、映画「Dear Friends」ではかなりセクシーなキスシーンがあったようで、あまりに官能的なことから濡れ場に近い!と言われているようですよ。
 
続いて第2位は「綾瀬はるか」さんがランクイン。
これまでも数多くの作品に出演してきた綾瀬さん。
女優としてのキャリアもかなり積み重ねてきた印象を受けますね。
出演してきた作品が多い割には、いまだ濡れ場の出演なしは少々意外なのかもしれません。
 
どちらかと言うと、癒やし系で清楚なイメージの綾瀬さん。
濡れ場ではどんな一面を見せてくれるのか、未知の期待が膨らんでしまいますね。
 
そして第3位は「上戸彩」さんがランクイン。
え!?これまで濡れ場なしなの?と彼女もまた意外。
 
フジテレビ系「昼顔」では不倫をする妻を演じ、たびたび色気満載なシーンがありましたが、これは濡れ場ではないのか?
濃厚なキスシーンやそれっぽいシーンは濡れ場と言っても過言ではありませんよね。
 
本当に濡れ場を演じることになったら、上戸さんから醸し出る色気から衝撃的なシーンになることは間違いないでしょう。
 

■果たしてあるのか・・・?

 
世間は望んでいても、本人の意向、事務所の考えなど、実現に至らない理由はもちろんあるでしょう。
もし彼女たちが濡れ場に出演するとなったら、そのシーンが気になってストーリーが頭に入ってこなさそうですね。
 
とは言え、女優としてのステップアップに繋がるのは確実。
いつかは実現しないかと期待してしまいますね。
 
HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加