JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「あの顔になりたい」乃木坂46のメンバーTOP4

乃木坂46といえば、アイドルグループの中でも美貌の高さが世間から認められています。
特に、男性よりも女性からの支持が高く憧れの存在としても親しまれていますよね。

そこで今回は女性が選ぶ「なりたい顔ナンバーワン」メンバーは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

女性に質問!あの顔になりたいと思う乃木坂46のメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 40.0%

2位:生田絵梨花 14.0%

3位:齋藤飛鳥 12.0%

4位:松村沙友理 4.0%   

●4割が支持!第1位は、、

第1位は白石麻衣さんとなりました。

今や彼女なくては乃木坂46を語れないという人が多く存在するほどに、絶対的な人気と安定感のある白石さん。

アイドルや乃木坂46グループ自体に興味がなく、詳しくない人でさえも彼女の存在は知っているという人は多いのではないでしょうか。

その理由として、彼女の存在感やオーラはもちろんのこと抜群の見た目が関係しているでしょう。
白く透き通った肌と大きな瞳、それから黒目がちで全体的に整った顔立ちは「アイドルの域を越えている」と評価されています。
それは見た目の良さに定評がある数多の若手女優と並んでも一切引けを取ることなく、同性目線で見ても「羨ましい」の一言に尽きますね。

2位には生田絵梨花さんがランクイン。

決して派手な顔立ちではなくとも、世間ウケのいい顔立ちは徐々に人気をあげています。
2019年1月に発売された「インターミッション」(講談社)では、女性ソロ写真集の初週売上歴代ナンバーワンを記録しましたよね。

それもこれも、アイドルの域を越えた彼女の才能と天然のギャップなど内面的な魅力の高さも理由ですが、何より人々から愛される柔らかい顔立ちに憧れる女性が多いのも納得です。

3位は齋藤飛鳥さんとなりました。

彼女のハーフならではの小顔感は、女性なら誰しも憧れるもの。
もちろんその顔立ちも人々が「めっちゃ可愛い」と表現するもので小顔+美貌とは最強ですね。

4位は松村沙友理さん。

癒し系美女の彼女の顔立ちは、明らかに男性好みの顔。
モテ女路線に憧れる女性にとって、彼女の顔は喉から手が出るほど憧れるもののようですね。

■美人の幅が広いグループ!

今回の調査から、トップ4を見るだけでいかに美人の幅が広いのか改めて感じる結果となりましたね。
同じ美人と言えど、こうも系統が違うなんてまるで美人の見本を見ているようです。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加