JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

全盛期もっとも可愛かった歴代女子子役1位は…

子役の可愛さとは子どもならではの可愛さがありますが、その中でも一際目を引くルックスや雰囲気の持ち主はやはり子役スターとなりますよね。

そこで今回は全盛期、もっとも可愛かった歴代子役をランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

30代以上に質問!全盛期特に可愛かった歴代女子子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:宮沢りえ 19.7%

2位:広末涼子 18.2%

3位:安達祐実 15.2%

3位:井上真央 15.2%

5位:奥菜恵 13.6%

6位:芦田愛菜 12.1%

7位:栗山千明 9.1%

7位:鈴木杏 9.1%

9位:志田未来 7.6%

9位:宮崎あおい 7.6%   

●愛菜ちゃんは6位!第1位は、、

第1位は宮沢りえさんとなりました。

現在は一児の母でありながら、V6の森田剛さんとの再婚が話題となった宮沢さん。
透明感とみずみずしい肌、それから上品で気品溢れる美しさは年齢を重ねる度に増していますよね。

そんな宮沢さん、11歳で芸能界デビューしてからは華々しい活躍をしています。
芸能界の黒い闇に触れながらも、彼女の可憐な美貌は全く色褪せることはありません。

全盛期の彼女の容姿は今尚芸能界で語り継がれており、「宮沢りえ以来の~」なんて枕詞になってしまう彼女の存在は、今尚誰も越すことのできない魅力となっているようです。

2位には広末涼子さんがランクイン。

ショートカットがよく似合う、清潔な雰囲気漂う美女・広末さんもまた子役時代から誰もが認める美しさでした。

小学生時代のツインテール姿は、今のアイドルグループに入ったら絶対的センター間違いなしのルックスですが、その必要もない位に彼女1人で1世代を築いた時もありました。

彼女のチャームポイントである鼻筋も、世間が改めて「整っている」と感動したようです。

3位は安達祐実さんとなりました。

彼女の子役時代は主に「家なき子」(日本テレビ系)ですが、彼女の人を引き付ける可愛らしい容姿こそが残酷な運命と戦うストーリーに人々を引き込み、結果として作品を爆発的人気に導いたのでしょう。

同率で井上真央さんは現在の面影残る元気な少女として愛されましたが、目元がパッチリした愛嬌あるルックスでしたよね。

■宮沢りえ伝説永遠に

今回の調査から、子役といえばの人気者を差し置いて、今尚トップの美しさとして愛されている宮沢りえさんは改めて最強ですね。
彼女を抜く日は果たしてくるのか・・・!

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:30~40代の男女 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加