メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は破局してると噂のジャニーズカップルTOP10

ジャニーズアイドルにも数々の恋愛報道がありますが、中には破局が疑われるケースも…。今回は、10~40代の男女を対象に「 実はもう破局してると思うジャニーズタレントのカップル」を聞いてみました!

■質問内容

実はもう破局してると思うジャニーズタレントのカップルはどれですか。

■調査結果

1位:亀梨和也&深田恭子 34.0%
2位:村上信五&小島瑠璃子 25.0%
2位:大倉忠義&吉高由里子 25.0%
2位:松本潤&葵つかさ 25.0%
5位:櫻井翔&小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー) 24.0%
6位:松本潤&井上真央 23.0%
7位:城島茂&菊池梨沙 18.0%
8位:三宅健&プリシラ 12.0%
9位:二宮和也&伊藤綾子 9.0%
10位:田口淳之介&小嶺麗奈 8.0%

●1位! 亀梨和也&深田恭子!

1位は、亀梨和也&深田恭子さんでした!

2年ほど前から交際報道が流れていたお二人。

しかしながら2019年に入り、深田さんに新恋人の報道が。お相手は実業家の男性であうそうですが、ジャニーズファンからすれば、少々複雑な気持ちかも…。

●2位! 村上信五&小島瑠璃子!

2位は、村上信五&小島瑠璃子さんでした!

2017年に熱愛報道が流れたお二人。

大物カップルの誕生に世間が湧きましたが、その後目立った続報がありません。

一時期結婚の噂も流れましたが、破局したとみるファンも少なくないようですね。

●2位にもう2カップル!!

2位には、大倉忠義&吉高由里子さんと、松本潤&葵つかささんもランクインしました!

大倉忠義&吉高由里子さんは、2016年に熱愛報道がありましたが、2018年には破局報道が流れました。いずれにしても現状がはっきりしていないため、様々な憶測が流れているようです。

松本潤&葵つかささんは、2016年に交際報道が流れました。しかしながら2018年にかつてドラマで共演した女優・井上真央さんと結婚間近であるとの報道が流れたことで、葵さんとは破局している、と考える人も少なくなかったようです。

■破局の可能性大?!

いかがでしたか。今回は、 実はもう破局してると思うジャニーズタレントのカップルが多数ランクインしました。中には破局の可能性が高そうなケースもありそうですね。やっぱりジャニーズアイドルはみんなの恋人…ということかもしれませんね(笑)

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加