JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

森田剛に続け!大物女優と結婚しそうなジャニーズタレントは?

昔はほとんど聞きませんでしたが、ジャニーズタレントが普通に結婚する時代ですね。

最近は芸能人同士の結婚が多いですが、いま独身のジャニーズタレントで、大物女優と結婚しそう、と聞いて誰を思い浮かべますか?
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、大物女優と結婚しそうなジャニーズタレントについてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

大物女優と結婚しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:亀梨和也 22.0%
2位:松本潤 21.0%
3位:長瀬智也 15.0%
3位:山下智久 15.0%
3位:生田斗真 15.0%
6位:櫻井翔 13.0%
7位:堂本光一 10.0%
8位:三宅健 9.0%
9位:二宮和也 8.0%
10位:松岡昌宏 7.0%

●1位 亀梨和也

第1位は、亀梨和也さんです。
KAT-TUNのメンバーで今年33歳になる亀梨さん、二階堂ふみさんと、新ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」でW主演を務めるようです。新たな姫川・菊田コンビ、楽しみですね。
亀梨さんといえば、2015年に共演し濃厚なキスシーンを演じたお相手、深田恭子さんとの熱愛が噂されていますよね。結婚間近、と言われながら、なかなかゴールインしないようですが、もう、そろそろかも知れないですね。
ところでノーベル製菓のCM、面白いですよね。ちょっとツンとした雰囲気があるだけに、ギャップにやられませんか?

●2位 松本潤

2位は、松本潤さんです。
嵐のメンバーで、松潤の愛称で人気ですね。もう今年で36歳になる松本さんは、「99.9 -刑事専門弁護士-」の主演で好評でしたね。人気でシーズン2まで放送されました。
結婚といえば、松本さんは「花より男子」で共演した井上真央さんとの熱愛で有名ですよね。いつゴールインするのでしょうか?待ち遠しいですよね。
そういえば、嵐が2020年で活動を一旦終了する、というニュースに衝撃を受けたファンも多いのではないでしょうか?本当にびっくりしましたよね。

●3位 長瀬智也

3位は、長瀬智也さんです。
TOKIOの最年少メンバーの長瀬さんも、昨年11月でもう40歳!しぶくていい男になりましたよね。
長瀬さんといえば、浜崎あゆみさんとの熱愛で有名でしたが、破局しましたよね。
その後は相武紗季さんやミュージシャンの東山加奈子さんなどの報道がされましたが、いずれも他のかたと結婚されていますね。
長瀬さんは天然で有名。「あー、お腹いっぱい!」を 「あー、おっぱい!」と発言したり、ヒョウを見て思わず「すげぇ!ヒョウって本当にヒョウ柄なんだね」と発言したり、そのエピソードは後を絶ちません。
きっと年上のしっかりした大物女優さんと結ばれるのではないでしょうか?

■V6

その他、同率3位に山下智久さん、生田斗真さんもランクインしています。
女優と結婚したジャニーズタレントと聞いたら、メンバーの奥さんがほとんど大物女優のV6を思い浮かべませんか?
グループで最初に結婚したのは、井ノ原快彦さんで、奥さんは瀬戸朝香さん。長野博さんは白石美帆さんと結婚。岡田准一さんと宮﨑あおいさんが結婚。 とどめは森田剛さんと女優の宮沢りえさん。すごいですよね。

メンバー中4人が大物女優さんと結婚とは、すごいグループですよね。
この勢いで、次に女優さんと結ばれるジャニーズタレントは、いったい誰なのでしょうね?

 

 

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加