JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

キムタクも!絶対不倫しなさそうな既婚俳優1位は?

ベッキーさんと巨人軍のコーチ・片岡治大さんの結婚が発表されましたが、「ゲス不倫」などの流行語が生まれてしまうなど、最近ではいたるところから不倫報道が聞こえてきますよね。

しかしそんな中、この人は絶対不倫しなさそう……、と信頼されている俳優さんもいるよう。

そこで今回は、絶対不倫しなさそうな既婚男性俳優について、10代から40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

絶対不倫しなさそうな既婚男性俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:井ノ原快彦 22.0%
2位:木村拓哉 20.0%
3位:ディーン・フジオカ 16.0%
4位:風間駿介 14.0%
5位:西島秀俊 13.0%
5位:大泉洋 13.0%
7位:福山雅治 10.0%
7位:鈴木亮平 10.0%
9位:反町隆史 8.0%
10位:岡田准一 7.0%
10位:玉木宏 7.0%
10位:桐谷健太 7.0%
10位:瑛太 7.0%
10位:田辺誠一 7.0%

●1位 井ノ原快彦

1位には、井ノ原快彦さんがランクイン。

女優の瀬戸朝香さんと結婚し、10年が経った今もラブラブだというお2人。

朝の報道番組を卒業し、やっと見に行けたお子さんの運動会を汗だくで撮影している姿を目撃されるなど、イメージ通り家族を大切にされているようです。

確かに不倫の心配はなさそう!

●2位 木村拓哉

2位には木村拓哉さんがランクイン。

年齢を重ねてもなお人気の衰えない木村拓哉さんですが、2000年に工藤静香さんと結婚されて20年近く、不倫報道などはほとんど聞きませんでしたよね!あってもほとんどが噂レベルのものだったようです。

あれだけの男前なのにこの安心感。さすが「木村拓哉」、ファンのイメージをしっかり守ってくれていますよね。

●3位 ディーン・フジオカ

3位にはディーン・フジオカさんがランクイン。

甘いマスクと甘い声で主婦層を中心に人気のディーン・フジオカさん。

実は愛妻家・イクメンパパという一面もお持ちのようです。インドネシア国籍のヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんとご結婚され、現在は家事、育児にも奮闘されているそう。

不倫のチャンスはたくさんありそうですが、奥さん一筋とは羨ましい限りですね。

■「男はみんな浮気する」はウソ? ファンからも信頼厚い夫たち

妻側の離婚申し立てで不倫や浮気が原因となったのは約20%とも言われていますから、不倫が原因で離婚に至ってしまう夫婦はかなり多いですよね。

しかし男前で人気があっても、不貞を働かない男性はいるようです!

不倫は誰も幸せにしないとはよく聞きますが、ぜひこのまま、ファンの抱くイメージを守り抜いていただきたいですね。

 

 

HORANE調べ

2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加