JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

佐々木希も!男が選ぶ羨ましい理想の奥さん1位は?

この人が奥さんだったら毎日幸せだろうな…と思う既婚女性芸能人の方っていますよね。そこで今回は「羨ましすぎる理想の奥さん」を男性に聞いてみました!

■質問内容

男性に質問!羨ましすぎる理想の奥さんはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 24.0%
2位:佐々木希 18.0%
3位:堀北真希 14.0%
3位:国仲涼子 14.0%
3位:桐谷美玲 14.0%
6位:宮崎あおい 12.0%
6位:森高千里 12.0%
8位:杏 8.0%
8位:釈由美子 8.0%
8位:山口智子 8.0%


◆1位!北川景子

1位にランクインしたのは北川景子さんです!

17歳の時にスカウトされ、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルオーディションに合格。2003年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優デビューを果たしました。美しく整った顔立ちは芸能界でも飛び抜けています。バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』で「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」1位に選ばれたこともあるのです。

北川さんとご結婚されたのはBREAKERZのボーカルDAIGOさんです。お二人の結婚会見は仲の良さが現れていましたよね。ビーフストロガノフなど手の込んだ料理も得意なこともわかりました。

こんな美人な奥さんがいたらそれだけで羨ましいのに、料理も上手いとは…。最高ですよね!納得の1位です。


◆2位!佐々木希

2位にランクインしたのは佐々木希さんです!

長らくファッションモデルとして活躍してきた佐々木さん。赤ちゃんのような可愛らしい顔立ちながらスタイル抜群。2010年には「最も美しい顔100人」に日本で佐々木さんだけ選出されたことがあるほどです。元ギャルというのが驚きなほど癒し系ですよね。

2017年にアンジャッシュの渡部建さんとご結婚。芸人さんと美女との結婚に驚きが広がりました。毎日佐々木さんの笑顔に癒されてるのでしょうか。う、羨ましい!


◆3位!堀北真希

3位にランクインしたのは堀北真希さんです!

現在所属していた事務所を退所し芸能活動を休止している堀北さん。清楚な美しさを持つ堀北さん。控えめなイメージですが、笑うと花が咲くように可愛らしい。スキャンダルもなくクリーンなイメージがありCMにも多く出演されていました。

2015年に俳優の山本耕史さんとご結婚。結婚後テレビへの出演を減らし、今は完全に休止中。姿が見れなくなったこともあり羨ましいという気持ちは倍増したのかもしれませんね。


■仕事の疲れも吹き飛ぶ!

いかがだったでしょうか? 綺麗で可愛い奥様たちがランクインしましたね!彼女たちが玄関で「おかえり」と言ってくれたら仕事の疲れも吹き飛びます。あー、羨ましい!


HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加