JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大野智の次に活休を発表しそうなジャニーズ1位は!?

嵐のリーダー大野智さんが休養を取ることでグループ全体が活動休止となる2020年。

そこで今回は彼の次に活動休止を発表しそうだと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

大野智の次に活動休止を発表しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:堂本剛 16.0%

2位:手越祐也 12.0%

3位:山下智久 9.0%

4位:中居正広 8.0%

4位:小山慶一郎 8.0%

4位:大倉忠義 8.0%

7位:錦戸亮 7.0%

7位:亀梨和也 7.0%

9位:森田剛 6.0%

10位:岡田准一 5.0%

10位:堂本光一 5.0%   

●体調に問題ありか?第1位は、、

第1位は堂本剛さんとなりました。

KinKi Kidsとして長年人気を得てきた剛さん。
コンビとしての絆はもちろん、ソロでの活躍も華々しくジャニーズタレントの中でもっとも「コアなファンが多い」とも言われていますよね。

そんな彼が活動休止を懸念されている理由。
それは彼が度々体調不良を訴えることかもしれません。
過去にはパニック障害や突発性難聴等、メンタル的な不安が体調に出てしまいがちな病気を患っています。

彼の音楽性やセンスの高さは非常に高いものの、それ故に繊細な性格が際立って世間は心配しているようです。
嵐が活動休止となった現在「KinKi Kidsまで、、」なんて考えたくもありませんが、一旦休養してもいいくらい頑張ってきたとも言えるでしょうか。

2位には手越祐也さんがランクイン。

ジャニーズ事務所の中でも一際明るい性格の彼。
ヤンチャなところも彼なら許される特別感がありますよね。

彼の場合、そのヤンチャさから「しでかしそう」と世間が心配していることが理由でしょうか。
2018年6月にはメンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年飲酒強要により活動休止・厳重注意となりましたが、彼もその頃未成年飲酒に関わっていたと報じられているんですよね。

これ以上、自由過ぎる言動が続くなら事務所も考えるのでは・・・と思う人々からの予想の票となりました。

3位は山下智久さんとなりました。

ジュニア時代から活躍し続けた彼の露出が激減していることで、近年は「干されている?」なんて疑惑の声もあがっていますが、事務所内の紛争に巻き込まれたこととプライベートの派手さが原因と言われているようで、いつか活動休止に陥りそうだと思われているようですね。

■少々お疲れか?

今回の調査から、彼らを見ていると少々お疲れ感があることで活動休止を懸念する声があがっているといえるでしょうか。
売れっ子だからこその忙しさは、こちらも心配になってしまいますよね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加