JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

二宮も!活休を1番反対したと思う嵐メンバー1位は?

2020年に活動休止を発表した嵐のニュースは当日速報として人々のスマホや携帯に流れました。

そこで今回は嵐メンバーの中で活動休止を反対したと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

活動休止を1番反対したんじゃないかと思う嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:相葉雅紀 40.0%

2位:松本潤 26.0%

3位:櫻井翔 21.0%

4位:二宮和也 13.0%   

●ひっくり返った!第1位は、、

第1位は相葉雅紀さんとなりました。

嵐のムードメーカー的存在としていつも笑顔の相葉さん。
彼がその場にいるだけで安心感があるといっても過言ではありませんよね。

今回、大野智さんがメンバーに対して「嵐をやめたい」と伝えた時、各々反応は異なりましたが、相葉さんの場合は「ひっくり返った」と表現しています。
まさに青天の霹靂。
今後も嵐として活動していく覚悟と、嵐愛が強い相葉さんならではの反応と言えるでしょうか。

また、大野さんとの話し合いの中で「嵐を続けていく方法がないか」を考えたと語っていたことからも、4割以上の票を得てダントツの1位を獲得しました。

2位には松本潤さんがランクイン。

大野さんから打ち明けられた時、「驚かなかった」と答えた松本さん。
2020年を区切りとし、冷静に受け入れたといいますが、コンサートの演出に力を入れる彼ですから複雑な胸中だったのではないでしょうか。

3位は櫻井翔さんとなりました。

近年は司会業を精力的に行っている櫻井さん。
「全員が納得する形で」と答えたようにメンバーの意見を冷静にまとめた印象を受けますが、嵐は5人でという思いが強そうな彼だからこそ反対をしてそうと思うのも納得です。

4位は二宮和也さんとなりました。

彼の場合、他3名と比べて「反対してなさそう」と思われる理由として、活動休止後の結婚が挙げられます。
噂の彼女・伊藤綾子さんとの結婚ができないなら「嵐をやめる発言」が報じられた彼ですから、活動休止の決断も素直に受け入れたという見方があるようですね。

■キャラクターが関係か?

今回の調査から、メンバーのキャラクターや立ち位置がハッキリしていた嵐だからこそ、大事な時の立ち振舞いを思わず予想してしまいます。
同時に、大野さんの気持ちを受け入れた彼らの絆や信頼関係に改めて注目する結果となりました。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加