JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

高岡早紀も!実は3人以上出産してると聞いて驚く女性有名人って?

出産をするとスタイルに変化があるといいますが、芸能人の出産は全く見た目変化がないこと多いですよね。

そこで今回はその見た目からは想像できない!?
3人以上出産していると知って驚いたのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

実は3人以上出産していると聞いて驚く女性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広末涼子 45.0%

2位:高岡早紀 23.0%

3位:杏 22.0%

4位:吉岡美穂 21.0%

5位:小雪 19.0%

6位:くわばたりえ(クワバタオハラ) 18.0%

7位:熊田曜子 15.0%

7位:インリン・オブ・ジョイトイ 15.0%

9位:土屋アンナ 12.0%

10位:辻希美 8.0%

10位:岩崎ひろみ 8.0%  

●劣化知らず!?第1位は、、

第1位は広末涼子さんとなりました。

透明感が半端なく、男性を中心に絶大な人気を得ている広末さん。
アイドルから女優へ、現在は確実な地位を築き上げました。

そんな広末さん、2003年にモデル・岡沢高宏さんと結婚しているんですよね
しかもできちゃった結婚。
清純派なイメージの彼女ですから世間は驚愕しました。
翌年、長男を出産した彼女ですが、2008年に離婚してしまいます。

その後はシングルマザーとして奮闘していましたが、2011年3月に次男出産を発表しました。
2人目の夫、キャンドルジュンさんとのできちゃった再婚でした。

一時は奇行や黒い噂が取り上げられた彼女ですが、彼女のイメージは一切落ちることなくまだまだ可憐な少女のような雰囲気を醸しています。
3人目は2015年に出産し、幸せそうな彼女を見ると今後役者としての幅が更に広がりそうで期待ですね。

2位には高岡早紀さんがランクイン。

セクシーな雰囲気が魅力で人気を得ている高岡さん。
保坂尚希さんとお似合いでしたが、高岡さんの不倫のために離婚となりました。

その保坂さんとの間に息子が2人、それから事実婚状態の男性との間に娘が1人生まれています。
彼女のスタイルは同性でも息を飲むものであり、出産してもキープし続けているのは流石ですね。

3位の杏さんは東出昌大さんとの間に双子の女児2人、それから男児が1人と3人の子を育てています。
イクメン・東出さんとお出かけしている写真が報じられたりと日々奮闘していることが伺えます。
現在は子育て真っ只中。
年の近い3人のお子さんを育てている現役ママとしてランクインしました。

■変わらない魅力!!

今回の調査から、彼女達の変わらぬ魅力に改めて感心してしまう結果となりました。
本人たちの努力あってこその結果でしょうが、女性たちにとっては憧れや希望でもありますよね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加