JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は復縁していると噂される歴代ジャニーズカップルとは?

もしかして、復縁しているのでは? 今回は、10~40代の男女を対象に「 実は復縁していそうな歴代ジャニーズカップル」を聞いてみました!

■質問内容

実は復縁していそうな歴代ジャニーズカップルはどれですか。

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 33.0%
2位:村上信五&小島瑠璃子 15.0%
3位:山下智久&石原さとみ 14.0%
4位:中居正広&振付師 13.0%
5位:手越祐也&柏木由紀 11.0%
6位:相葉雅紀&水川あさみ 9.0%
6位:亀梨和也&深田恭子 9.0%
8位:大倉忠義&吉高由里子 8.0%
9位:櫻井翔&小川彩佳 7.0%
9位:錦戸亮&新垣結衣 7.0%

●1位! 松本潤&井上真央!

1位は、松本潤&井上真央さんでした!

ドラマ『花より男子』で共演して以来、交際が噂されているお2人。

はっきりとした続報がないまま10年以上が経過しているため破局しているとの見方もあるようですが、一方で、2018年末前後には復縁説も報じられました。

2020年には松本さんが所属する「嵐」の活動休止の発表されていますので、もしかするとそのタイミングでゴールイン…なんて言うことがあるかも!?

●2位! 村上信五&小島瑠璃子!

2位は、村上信五&小島瑠璃子さんでした!

関ジャニ∞の人気メンバーと、人気タレントはアイドルの恋。

一時破局説も流れましたが、2019年2月発売の週刊誌においては、交際の継続が報じられました。

結婚秒読みとの説もありますが、2019年にビッグニュースはあるのでしょうか。

●3位! 山下智久&石原さとみ!

3位は、山下智久&石原さとみさんでした!

かつて交際報道が流れたお2人。

その後、石原さんにはIT社長、山下さんにはテレビにも出演していたタレントさんとの交際報道がそれぞれ流れました。

しかしながら、ファンの中にも復縁を熱望する人たちが少なくないようですね。

■今後の続報チェック!

いかがでしたか。今回は、 実は復縁していそうな歴代ジャニーズカップルが多数ランクインしました。復縁しているかどうかについては、絶対確実…というわけではないので今後の続報をチェックし続けたいですね!

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加