JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

新垣結衣も!顔に性格の良さが出てる女優TOP8

その人が喋らなくても、内面が分からなくても、良い人オーラというのは出ているもの。
あなたの周りにも不思議とそんなオーラを発している人はいるのではないでしょうか?
 
芸能界を見てもそんな方いらっしゃいますよね!
今回は女優さんに絞り、顔から滲み出る性格のいい人は誰か調査してみました。
 

■質問内容

 

顔から「性格いいんだろうなぁ」と思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

■調査結果

 
1位:綾瀬はるか 22.0%
2位:新垣結衣 20.0%
3位:天海祐希 14.0%
4位:杏 12.0%
5位:北川景子 11.0%
5位:深田恭子 11.0%
5位:平愛梨 11.0%
8位:土屋太鳳 9.0%
8位:木南晴夏 9.0%
8位:永野芽郁 9.0%
 

●性格の悪さなんて聞いたことがない!第1位は・・・?

 
第1位は「綾瀬はるか」さんがランクイン!
癒やし系な笑顔で、本格的な演技を見せ出演作はどれも大ヒットするほどの売れっ子女優。
こんなにも売れっ子なのに、近寄りがたい印象がなく、むしろ親しみやすさを持っているほど。
 
それは綾瀬さんの、優しく穏やかな笑顔ではないでしょうか。
この裏表が絶対になさそうな笑顔は、きっと心からそう思っているんだろうなと感じますよね
 
彼女の存在だけで、きっと周りもパッと明るくなっていることでしょう。
さらにクリーンなイメージで大手企業のCMキャラクターを担っていることから、世間にいい人とそう!と伝わる顔と言えますね。
 
続いて第2位は「新垣結衣」さんがランクイン。
フレッシュで元気さが売りなガッキーこと新垣結衣さん。
天使かと思える彼女の微笑みは、男性を虜にするのはもちろん、女性をも惹きつけます。
 
30歳を迎えた彼女は、元気な雰囲気に大人の魅力もプラスされ、素敵な女性になりましたね。
清楚なイメージを損なわず、今尚健全なガッキースマイルは、内面が良くないとあんな魅力的な笑顔はできないでしょう。
 
そして第3位は「天海祐希」さんがランクイン。
元宝塚のトップスターであった天海さん。
男性人気よりも、女性から「かっこ良すぎる!」のラブコールが多いですよね。
 
50歳を超えても、その美しさは衰えず、芯の強そうな見た目はサバサバとした性格であることが伺えます。
もし天海さんが、上司や先輩だったら、つい頼りたくなってしまいますよね。
きっと悩みとかも親身に聞いてくれ、頼もしいに違いありません!
 

■内面から出ている!

 
いい人そうというのは、単にそう見える顔ではなく、内面そのものが良い性格だから。
内にあるものは、普段意識していなくても人間の本能的に瞬時に分かるものなのかもしれませんね。
 
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加