JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もっとバラエティ番組に出て欲しい女優ランキング

話題作に出ているあの人気女優さん、作品で見られる姿も良いですが、彼女たちをもっと知りたい!なんて思ったことはありませんか?
 
役柄ではなく、実際の本性も気になってしまいますよね!
番宣でたびたびバラエティ番組の出演はありますが、それだけでは物足りない!
 
今回はバラエティ番組にもっと出て欲しい女優さんは誰か、ご紹介致します!

■質問内容

 

もっとバラエティ番組に出て欲しい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

 
1位:石原さとみ 14.0%
2位:綾瀬はるか 10.0%
3位:広瀬すず 8.0%
3位:川栄李奈 8.0%
5位:天海祐希 7.0%
5位:長澤まさみ 7.0%
5位:吉高由里子 7.0%
5位:有村架純 7.0%
5位:上戸彩 7.0%
5位:薬師丸ひろ子 7.0%
5位:木村佳乃 7.0%
5位:深田恭子 7.0%
 

●男性からも女性からも支持があった!第1位は・・・?

 
第1位は「石原さとみ」さんがランクイン!
ドラマや映画に出れば、彼女の可愛さにウットリする人は続出。
彼女の色気、そして小悪魔のような可愛さは男性のみならず、女性も絶賛!
 
作品のストーリーよりかも、石原さんが出演すると聞いて、その作品を観る方も多いことでしょう。
 
そんなカリスマ的な可愛さを持つ石原さんだからこそ、素の姿を見たくなるのは大いに納得。
 
かつて2012年に出演したフジテレビ系「SMAP×SMAP」では、ビストロコーナーの勝者にキスのプレゼントをしました。
特にキスをした後の、赤くなる石原さんの姿が可愛すぎて、たちまちネットでは絶賛の嵐。
 
素の可愛さが見えた瞬間、もっと彼女の素を見たくなる人が一気に増えました。
 
そして第2位は「綾瀬はるか」さんがランクイン。
実力派女優である綾瀬さん、ポヤ〜っとした柔らかい印象ですが、役に入ると別人にしか見えません。
 
そんな綾瀬さんですが、実際の性格はかなりの天然さんなんですよね。
舞台挨拶やバラエティ番組では、何かしらの爪痕(天然エピソード)を残してくれます。
 
決してキャラではなく、それが素だから、その天然ぷりに見ている人はさらに癒やされるばかり。
その姿、もっともっと見たくなってしまいます!
 
第3位は「広瀬すず」さんと「川栄李奈」さんがランクイン!
 
かつてバラエティ番組で失言をしてしまった「広瀬すず」さん、生意気!なんてやや炎上してしまったものの、若手女優の中でも群を抜いている彼女だからこそ、作品以外でも見てみたいですよね。
 
そして、アイドルから女優へと見事転身した「川栄李奈」さんは、女優として成長した姿をバラエティを通して見てみたい!の声が集まりました。
 

■絶対に観る!!

 
どの方も売れっ子女優さんだからこそ、バラエティ番組への露出はやや難易度が高いように思えますね。
人気絶頂な今だからこそ、バラエティ番組で普段とは違った顔が見てみたくなってしまいます。
 
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加