JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

お似合いだった歴代・嵐メンバーの彼女1位は!?

 

数々の熱愛報道の中にも「お似合い!」と思う方っていますよね。そこで今回は「お似合いだと思った歴代・嵐メンバーの彼女」を聞いてみました!

■質問内容

お似合いだと思った歴代・嵐メンバーの彼女はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:井上真央(松本潤と熱愛報道) 57.0%
2位:長澤まさみ(二宮和也と熱愛報道) 18.0%
3位:堀北真希(櫻井翔と熱愛報道) 17.0%
4位:佐々木希(二宮和也と熱愛報道) 15.0%
4位:小川彩佳(櫻井翔と熱愛報道) 15.0%
6位:水川あさみ(相葉雅紀と熱愛報道) 8.0%
7位:21歳女子大生(櫻井翔と熱愛報道) 7.0%
8位:葵つかさ(松本潤と熱愛報道) 6.0%
9位:吉野公佳(大野智と熱愛報道) 5.0%
10位:椎名法子(二宮和也と熱愛報道) 4.0%
10位:伊藤綾子(二宮和也と熱愛報道) 4.0%


◆1位!井上真央(松本潤と熱愛報道)

1位は松本潤さんと熱愛報道された井上真央さんです!ダントツの1位ですね。

2人の交際のきっかけとなったのは松本さん、井上さんの代表作でもあるドラマ『花より男子』です。2005年に放送された、交際も同時期にスタートしたのではと噂されています。もう10年以上愛を育んできたことになりますね。

松本さんとの結婚のために所属していた事務所を退所したとも言われる井上さん。ファンにとっても井上さんの年齢を考えると「責任とってあげて」と思ってしまいますよね。

松本さんの二股報道によって破局、さらにまた復縁したとの報道もありますが、嵐活動休止後2人の関係に発展があるかもしれませんね。


◆2位!長澤まさみ(二宮和也と熱愛報道)

2位にランクインしたのは二宮和也さんと熱愛が報道された長澤まさみさんです!

2007年頃を中心に報道された熱愛で、2人が交際したきっかけはドラマ『優しい時間』だったそう。長澤さんが二宮さんのマンションに通ったり、ジャニーズ事務所の送迎で長澤さんに二宮さんが会いにいったりと愛を育んでいたようです。

二宮さんも長澤さんも演技力が高く俳優として評価されていますから、そういった意味でもお似合いと感じる方が多かったのではないでしょうか。


◆3位!堀北真希(櫻井翔と熱愛報道)

3位にランクインしたのは櫻井翔さんと熱愛報道された堀北真希さんです!

実はこの報道、真っ赤な嘘なのだとか。堀北さんが櫻井さんが司会を務める番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に「嘘」と断言されました。有吉さんの2人の共演に対し「いいんだっけ?」というつっこみは笑えましたよね。

ただ美男美女のカップルにお似合いと思った方が多かったようです。

 

■本当かどうかはわからない

いかがだったでしょうか? そういえば報道されていたなという方もランクインしていましたね。人気ジャニーズタレントだけに記者から常に注目されているのでしょう。しかし、櫻井さんのようにまったくの嘘が報道されることも。結婚発表があるまでは噂程度に捉えるのが良さそうです。

 

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加