JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

櫻井翔も!結婚しても許されると思う嵐メンバー1位は?

ジャニーズと言えば、女性を中心に夢を与えるアイドル。
だからこそ結婚はタブー視されていますが、適齢期を迎え結婚するジャニーズアイドルも増えていますよね。
 
2020年に活動休止を発表した嵐は、解散説も出ていますが、もう一つ出ているのが結婚説。
この休止のタイミングでメンバーが結婚するのでは?という憶測が飛び交っています。
 
結婚に対し賛否両論ありますが、さすがに結婚しても許されるのでは?と思われているメンバーもいるようですよ。
 
今回はそんな結婚しても許されると思う嵐メンバーをご紹介します。
 

■質問内容

 
結婚しても許されると思う嵐メンバーは誰ですか。1つお選びください。

 

■調査結果

 
1位:大野智 34.0%
2位:相葉雅紀 22.0%
3位:櫻井翔 16.0%
4位:二宮和也 15.0%
5位:松本潤 13.0%
 

●いっそ結婚したほうが休まる?第1位「大野智」34.0%

 
第1位は「大野智」さんがランクイン。
 
そもそもの嵐の休止理由が、リーダーである大野さんの夏休みのためという名の下。
デビューから20年間ずっと嵐として、トップを走り続けてきたからこそ、普通の人になりたいと思うのは無理ありませんよね。
 
それにはファンも納得して、ゆっくり休んで欲しいと彼を心配する声が上がりました。
 
その一方で、結婚して支えがある人がいてもいいのでは?という声もあるようです。
抜群のダンスセンスを持ち、アーティスティックな天才肌な彼だからこそ、彼にしか分からない悩みもあるはず。
 
そんな辛い思いを、誰か心許せる人に支えてもらえれば、疲れた心も体も癒やされそうですよね。
 
その身を心配するが故、結婚しても許せると票を集めました。
 

●2位「相葉雅紀」 22.0%

 
続いて第2位は「相葉雅紀」さんがランクイン。
嵐の中でもムードメーカー的存在な相葉さん。
人懐っこそうな雰囲気は、多くの大物芸能人からも愛されていますよね。
 
そんな愛されキャラな相葉さん、浮いた話は今ひとつ少なめですが、なんと結婚濃厚説が浮上しているようです。
 
かつて週刊誌のスクープで、6年以上も同棲している彼女がいると報じられ、なんでも両親に紹介済み。
そして事務所も承諾したと噂されているよう・・・!
 
信憑性は確かではありませんが、事務所が承諾というワードが出てくると真実味が増しますよね。
 
内面の良さで知られる彼は、彼自身の幸せを世間の喜びに変えてしまうのかもしれません。
 

●3位「櫻井翔」 16.0%

 
第3位は「櫻井翔」さんがランクイン。
メンバーの中では知的ポジションな彼。
 
アイドルとしての顔以外に、キャスターの姿がすっかりと定着しましたよね。
 
年を重ねても確実に安定的なポジションにいそうなほど、落ち着きを見せている彼。
だからこそ、結婚しても「許せる」と思った人からの得票でした。
 

■年齢的にもね!

 
いつまでも誰のものにもならないで欲しい!と願ってしまうほど素敵な嵐。
しかし、今ではメンバーのほとんどがアラフォーで、すっかり結婚適齢期。
 
20年もアイドルとして輝き続けてきたので、そろそろ自身が幸せになってもいいのかもしれませんね。
 
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加