JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位松本潤!性格が男前な嵐メンバーランキング

2020年の活動休止問題により、改めて彼らの大切さがわかったという人が続出した嵐。

そこで今回は性格が男前だと思う嵐メンバーはどれか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


性格が男前だと思う嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果


1位:櫻井翔 30.0%

2位:松本潤 28.0%

3位:大野智 22.0%

4位:二宮和也 11.0%

5位:相葉雅紀 9.0%    

●流石の経歴は男前だからこそ!?1位「櫻井翔」30.0%


第1位は櫻井翔さんとなりました。

今やキャスターや司会としての活躍も目覚ましく、嵐メンバーの中でもっとも見る機会が多いであろう櫻井さん。

幼少時代から様々な習い事をし、遊ぶ暇がなかったというのだから相当忙しかったことが伺えます。
逆にいえばその頃の忙しさが本人にとってはある意味当たり前となり、アイドルと学業の両立ができた理由だと言えるでしょうか。

「女の子にチヤホヤされているからできないと思われたくない」と持ち前の負けん気で勉学に励みました。
さらに高校時代は、メンバーの松本潤さんの勉強を見たり、大学時には「よくまとめられている」と評判になった自身のノートを周囲へ貸したり等、惜しみ無く愛を注げる優しさは、男前度が高いです。

彼は幼稚舎から慶応へ行っていた為に、ついつい「お坊っちゃま」感が強いですが、慶應義塾大学卒業の学歴を手にしたのは、寝る間を惜しんだ彼の努力があったからだと分かりますね。

●2位「松本潤」28.0%


2位には松本潤さんがランクイン。

さりげない優しさにグッと来る人が続出の松本さんもまた、男前エピソードの持ち主。

特に、俳優の溝端淳平さんが松本さん行きつけのバーへ行く際、事前に報告をしていたところ会計時には既に「松本さんにより支払い済み」だったと言うのは思わず惚れてしまうレベル。

しかも、異性へかっこつけてするのではなく、同性相手へするのだから人々が彼により一層ときめくのも納得ですね。

●3位「大野智」22.0%


3位は大野智さん。

一見控えめなポジションながら、嵐のリーダーとしてまとめあげている大野さん。
とはいえ、彼の実力・存在感はメンバーからも一目置かれており、ダンス・歌・芝居等、全体的に彼はハイセンスなんですよね。

■エピソードも大きく影響か!?


今回の調査から、彼らのエピソードに人々が耳を傾けた結果が、ランクインに大きく影響したと言えるでしょうか。
世間に愛される彼らは、見た目だけではなく、内面のカッコよさも人気の秘訣なのでしょうね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加