JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

GACKTも!離婚歴ありでも付き合いたい男性有名人って?

 

 

芸能界には魅力的な独身男性がたくさんいます。なかには、現在は独身だけれど離婚歴のある男性も少なくありません。バツアリというと欠点のように思いがちですが、離婚歴があっても付き合いたいと思わせるほどの魅力を持ち合わせた人もいますよね。
そこで今回は、10代から40代の女性を対象としたインターネット調査で「離婚歴があっても付き合いたい男性有名人」をあげてもらいました。

 

■質問内容

女性に質問!離婚歴があっても付き合いたい男性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:大沢たかお 28.0%

2位:北村一輝 20.0%

3位:GACKT 18.0%

4位:柏原崇 14.0%

5位:小泉純一郎 10.0%

5位:京本政樹 10.0%

5位:風間トオル 10.0%

8位:真田広之 10.0%

9位:西川貴教 6.0%

9位:永瀬正敏 6.0%

9位:保阪尚希 6.0%

9位:井戸田潤 6.0%

 

●1位:大沢たかお

歌手の広瀬香美と1999年に結婚するも、7年後に離婚した大沢たかおが1位に選ばれました。大学在学中にスカウトされてモデルとして活動をはじめた大沢たかおは、雑誌だけでなくパリコレにも出演するまでになりました。その後は俳優として映画やドラマ、舞台などで活躍しています。落ち着いた大人の雰囲気と渋い声にもかかわらず、母性本能をくすぐるようなかわいらしさも垣間見られますよね。

 

●2位:北村一輝

目鼻立ちがハッキリとした二枚目俳優の北村一輝も1993年に一般女性と結婚をして長男も誕生していますが、2012年に離婚。離婚経験もひとつの要因なのか、ミステリアスな雰囲気がにじみ出ていますよね。ドラマで見せてくれた肉体美に惚れてしまった女性も少なくないでしょう。付き合ったら少し刺激的な経験ができそうな相手として人気です。

 

●3位:GACKT

クールで独特なオーラを放つGACKTも、実は離婚歴があるといわれています。20歳くらいのときに韓国人女性と結婚を経験していたとのこと。生活感のないGACKTの結婚生活は想像できませんよね。日本人離れした美しい顔立ちとセクシーな雰囲気は、まさに王子様そのもの。一度は付き合ってみたいという女性も多いようです。

 

■離婚歴のある男性は魅力的!?

バツイチの男性は、婚姻歴のない男性よりも女性に対する経験が豊富。女性と生活を共にした経験から、女性が喜ぶことや嫌うことをある程度は理解しているでしょう。そのぶん、女性の扱いも上手なはず。付き合っている最中は、いい気分になれるかもしれませんね。また、結婚・離婚を経験している男性は女性との関係を冷静に考えられるので、言動に余裕があるものです。こうした点からも、離婚歴のある男性は魅力的に感じられるのでしょう。

 

 

HORANE調べ

2019年2月

調査対象:10~40代の女性

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加