JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3年A組出演!ブレイクしそうな生徒役ランキング

日本テレビで放送されている2019年冬ドラマ「3年A組ー今から皆さんは人質ですー」では、菅田将暉さんが主演の教師を務め、やや過激な展開に世間からは注目の的。

そこで今回は、その菅田さんの教え子役として出演している生徒の中で、ドラマをキッカケでブレイクしそうなのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


3年A組出演!ドラマをキッカケにブレイクしそうな生徒役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:永野芽郁(茅野さくら役) 21.0%

2位:川栄李奈(宇佐美香帆役) 18.0%

3位:福原遥(水越涼音役) 14.0%

4位:上白石萌歌(景山澪奈役) 12.0%

4位:今田美桜(諏訪唯月役) 12.0%

6位:片寄涼太(甲斐隼人役) 5.0%

7位:三船海斗(中尾蓮役) 3.0%

7位:今井悠貴(西崎颯真役) 3.0%

7位:神尾楓珠(真壁翔役) 3.0%

10位:佐久本宝(石倉光多役) 2.0%

10位:鈴木仁(里見海斗役) 2.0%

10位:望月歩(瀬尾雄大役) 2.0%

10位:大原優乃(辻本佑香役) 2.0%

10位:高尾悠希(柳本稔役) 2.0%

10位:箭内夢菜(結城美咲役) 2.0%    

●朝ドラから飛び出した原石!1位「永野芽郁(茅野さくら役)」21.0%


第1位は永野芽郁さんとなりました。

2018年上半期朝ドラ「半分、青い」(NHK系)ではオーディションに勝ち抜き主演に抜擢された永野さん。

幼なじみ役の佐藤健さんとの淡い恋愛も彼女の清純な雰囲気こそ盛り上げたと言えるでしょうか。
一気に全国区の知名度を得た彼女が、今回は本ドラマ出演にてブレイクをしそうだと思われているようです。

というのも彼女、ドラマの進行に重要なポジションであることが回を追うことに明らかになっています。

公式ホームページでも、彼女のプロフィール写真だけクリックできないことが騒然となったりと、本ドラマを注目している人々を中心に「何だか気になって仕方ない存在」となっていることは間違い無さそうです。

●2位「川栄李奈(宇佐美香帆役)」18.0%


2位には川栄李奈さんがランクイン。
AKB48を卒業後、彼女の活躍は卒業生ナンバーワンとも言われていますが、本ドラマ出演によりまた1つ大きくリードしそうだと思われているようです。

彼女の演じている役は、ダンスが得意な元気女子ですが、実は黒い感情が渦巻いていることが判明。
その迫真の演技に誰もが胸をうたれ、改めて彼女の演技力に魅了されたといいます。

●3位「福原遥(水越涼音役)」14.0%


3位は福原遥さんとなりました。

水越涼音役の彼女は、クラスの女子に大きな影響を与えるボス的存在。
恋愛体質であること、それからストレートに物を言う面があり、「まいんちゃん」と呼ばれ活躍してきた彼女が大人になった今、ここから飛び出してくるのも不思議ではなさそうてす。

■生徒役も豪華すぎる!


今回の調査から、全体的に既に名の知れたメンバーが上位ランクインした結果となりました。
今後更なるブレイクが期待できるのか、彼女達の活躍に目が離せませんね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加