JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美男美女だった歴代ジャニーズカップル1位は!?

ジャニーズの熱愛を聞いて、もはや僻みの気持ちよりも「お似合い、、」とうっとり感が先行してしまいそうなカップル。

そこで今回は、歴代ジャニーズカップルの中でもっとも美男美女だったのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


まさに美男美女だった歴代ジャニーズカップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位: 山下智久&石原さとみ 25.0 %
1位: 赤西仁&黒木メイサ 25.0 %
3位: 岡田准一&宮崎あおい 21.0 %
4位: 松本潤&井上真央 17.0 %
5位: 錦戸亮&新垣結衣 16.0 %
6位: 木村拓哉&工藤静香 14.0 %
7位: 二宮和也&長澤まさみ 10.0 %
7位: 東山紀之&木村佳乃 10.0 %
9位: 亀梨和也&深田恭子 9.0 %
10位: 長瀬智也&浜崎あゆみ 7.0 %
10位: 二宮和也&佐々木希 7.0 %

●まさに文句なし!?1位「 山下智久&石原さとみ」25.0 %


第1位は山下智久さんと石原さとみさんとなりました。

2019年現在は、石原さんには実業家の彼がおり、その彼とも破局しているとかいないとか当人達にしか分からぬ報道がされていますね。

そして、その前に交際していたのが山下さんだと噂されているんですよね。

これが真実だとしたら「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)で共演した時のような胸キュン展開を思わず期待してしまいます。

何度もキスをしようとしてはできないシーン、ちょっと笑えてちょっぴり切ないものでした。
並んでいたら絵になる2人、是非とも復縁していてほしいものですね。

●1位「 赤西仁&黒木メイサ」25.0 %


同率で赤西仁さんと黒木メイサさんとなりました。

2012年、彼らの突然の結婚報道。
しかも、黒木さんのお腹には新しい命が宿っていることもスポーツ紙に報じられました。

それから2か月後、正式に妊娠4ヶ月であることを報告した彼らですが、あまりに美しい男女の恋愛、そして結婚生活は全く想像のつかないものだと言えるでしょうか。

何となく生活感がないというか、ベールに包まれていますよね。

●3位「岡田准一&宮崎あおい」21.0 %


3位は岡田准一さんと宮崎あおいさんとなりました。

宮崎さんが高岡奏輔さんと結婚していた頃より噂されていたこの2人。
世間からは不倫、略奪なんてバッシングの対象となったこともありましたが、2017年にしっかりとケジメをつけました。

彼らの顔立ちはどことなく似た雰囲気を醸しており、世間からどうしても応援されてしまう美しき魅力があると言えるでしょうか。

■中には複数ランクイン者も


今回の調査を見て、もはやドラマや映画を見るかのごとく、彼らの魅力に引き込まれてしまった人は多いのではないでしょうか。

美男美女の恋愛、これは世間にとっても癒しであり、何だかパワーすらもらえますよね。
もちろん、熱烈なファンにとっては辛いことかもしれませんが・・・。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加