JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔面偏差値が高いジャニーズグループ1位は!?

アイドルですから、当然イケメンばかりのジャニーズタレントですが、グループによってイケメンっぷりのばらつきはありますよね。
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、顔面偏差値が高いジャニーズグループについてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

顔面偏差値が高いジャニーズグループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:King&Prince 26.0%
2位:KAT-TUN 13.0%
3位:Sexy Zone 12.0%
4位:KinKi Kids 11.0%
5位:Hey! Say! JUMP 8.0%
5位:V6 8.0%
7位:NEWS 7.0%
8位:TOKIO 5.0%
8位:関ジャニ∞ 5.0%
8位:Kis-My-Ft2 5.0%
8位:ジャニーズWEST 5.0%

●1位 King&Prince

1位は、King&Princeです。
平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの6人のグループです。  
ジャニーズの中でもイケメン揃いと言われているKing&Princeですが、歌と踊りのレベルも高くてまさにアイドルの王道をいっていると話題です。
まだまだ若いメンバーは、これからもっと男っぷりも上がっていくのでしょうね。
ますます目が離せません、楽しみですね。

●2位 KAT-TUN

2位は、KAT-TUNです。
もともとは6人グループでしたが、現在は亀梨和也さん、上田竜也さん、 中丸雄一さんの3人グループです。
King&Princeの王子様イケメンに対して、こちらのイケメンっぷりは、男っぷりのあるイケメンで、かっこいいですよね。

デビュー曲もB'zが制作したロックナンバーで、まさに、王子様というよりはアウトローなかっこよさを持つグループです。

●3位 Sexy Zone

3位は、Sexy Zoneです。
中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんの5人組の7グループです。   
男としてのセクシーさをイメージして集められたグループで、まさにセクシーなイケメン達。
最近はドラマにバラエティに大活躍で、期待されるグループですよね。

■顔面偏差値

劣化とか顔面偏差値とか、人の容姿を物のように表現する風潮はインターネットで生まれた言葉のようです。ネットスラングといって、インターネットで使用される特殊な言語表現です。
美男美女レベルなら馴染みも良いですが、顔面レベルとか顔面偏差値と表現し、芸能人の顔を数値化して評価しあっています。
昔から言霊と言われます。言葉にはチカラがあって影響されるそうなので、出来たらポジティブな言葉を使いたいものですよね。

 

 

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加