JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

遅咲きでブレイクしたジャニーズといえばやっぱり…

ブレイクは「早ければ良い」というわけでは無いのかも! 今回は、10~40代の男女を対象に「 遅咲きでブレイクしたと思うジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

遅咲きでブレイクしたと思うジャニーズタレントどれですか。

■調査結果

1位:風間俊介 17.0%
2位:井ノ原快彦 12.0%
3位:村上信五 10.0%
4位:坂本昌行 9.0%
5位:伊野尾慧 6.0%
5位:北山宏光 6.0%
5位:生田斗真 6.0%
8位:玉森裕太 5.0%
9位:城島茂 4.0%
9位:岡田准一 4.0%
9位:二階堂高嗣 4.0%
9位:中島健人 4.0%
9位:増田貴久 4.0%

●1位! 風間俊介!

1位は、風間俊介さんでした!

風間さんはジャニーズ所属の俳優として、活動を続けてきました。

『3年B組金八先生』『純と愛』『陸王』などへの出演が知られていますが、2018年には、朝の情報番組『ZIP!』のメインパーソナリティー(月曜)にも選ばれました。

飾らない人柄で、MCとしても、タレントとしても、そして俳優としても、マルチに活躍する存在となっています。

●2位! 井ノ原快彦!

2位は、井ノ原快彦さんでした!

V6のメンバーとして、非常に高い好感度を誇る井ノ原さん。

NHK番組『あさイチ』の顔として活躍していた際には、安定して柔軟な司会も好評であったようです。

良き夫、良きパパと言うイメージも強いですが、実際に『あさイチ』降板の理由として、「家族との時間を守るため」との報道も。本当だとすれば、とっても素敵ですね!

●3位! 村上信五!

3位は、村上信五さんでした!

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』『月曜から夜ふかし』『ありえへん∞世界』など、数々の人気バラエティー番組でMCを務めている村上さん。

気さくで楽しい人柄とギャグセンスで、まさに「新時代のジャニーズアイドルMC」という感じですね!

ちなみに村上さんは最近夢で「幸運のフェニックス」の夢を見たそう。これで今年のブレイクを確信したそうですが、もうすでに、ブレイクしていますよね(笑)

■遅咲きだっていいやん!

いかがでしたか。今回は、 遅咲きでブレイクしたと思うジャニーズタレントが多数ランクインしました。早くブレイクして、早く花が散ってしまうよりも、遅咲きでブレイクして長く咲き続ける…というのも良いかもしれません。いずれも、今回ランクインしたジャニーズタレントたちは人柄の良い、好感度の高い人たちばかり。遅咲きブレイクには、人柄の良さや好感度が必要なのかもしれませんね!

(HORANE調べ 2019年2月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加