JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

突然一般女性と結婚しそうなジャニーズタレントTOP10

ジャニーズタレントの熱愛はもちろん、結婚ともなると社会に与える影響力の高さは相当なもの。

そこで今回は、ある日突然一般女性と結婚して世間を驚かせそうなジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


ある日突然一般女性と結婚発表しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。 

■調査結果


1位:城島茂 19.0%

2位:中居正広 16.0%

3位:大野智 15.0%

4位:松岡昌宏 12.0%

5位:堂本光一 11.0%

5位:相葉雅紀 11.0%

7位:長瀬智也 10.0%

8位:坂本昌行 9.0%

8位:亀梨和也 9.0%

10位:生田斗真 8.0%

10位:村上信五 8.0%   

●熱愛報道の影響も、、。1位「城島茂」19.0%


第1位は城島茂さんとなりました。

TOKIOのリーダーであり、お笑い方面にも長けている城島さん。
彼の存在は老若男女から愛されており、女性からの人気が中心の他メンバーとは一線を画しています。

そんな彼、現在はグラビアアイドルの菊池梨沙さんとの熱愛が報じられています。
しかも25歳差!

城島さんは彼女に一目惚れをし、彼女自身も「年上の男性が好き」ということで、互いに理想通りの相手ですから結婚の噂もありますよね。

とはいえ、彼女は今は芸能人。
今回、一般人と結婚しそうだと思われているのはどういうことかと言うと、その彼女が芸能界を引退して家庭に入ると読んでいる人が多いそうです。

●2位「中居正広」16.0%


第2位は中居正広さんとなりました。

中野美奈子さん、倖田來未さんを始め、これまでに数多の美人芸能人との熱愛が報じられた中居さん。

ジャニーズの中では異端の存在というか、ナチュラルな素顔がかえって魅力的ですよね。
また、案外疑り深く慎重な一面もあり、結婚をするなら一般人と考えていそうだと思う人が多いようです。

●3位「大野智」15.0%


第3位は大野智さんとなりました。

嵐のリーダーとして突っ走ってきた彼も、最近は疲れが見えているよう。

2020年の活動休止以降には、趣味の釣り等をしてゆったり過ごすつもりのようですが、プライベートを充実させるべく一般人と結婚して生活を安定させるのでは?という見方も予想されています。

■人気者こそ一般人へ


今回の調査から、人気者が芸能人と結婚をするといつまでも「◯◯の夫」と言われ、何かとバッシングの対象にもなりがち。

だからこそ、一般人と結婚した方が、世間にとってもこれ以上追求しなくてよい楽さから、これまでと変わらぬ応援をしていけると言えるでしょうか。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加