JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今後ジャニーズ御用達になりそうな若手女優1位は一体!?

ジャニーズ御用達女優とは、スキャンダルがなくクリーンであること、既婚者であること等、様々な条件があるといいます。

そこで今回は、若手女優の中で今後ジャニーズ御用達女優は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

今後ジャニーズ御用達になりそうな若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 14.0%

2位:橋本環奈 12.0%

2位:中条あやみ 12.0%

4位:土屋太鳳 11.0%

4位:有村架純 11.0%

6位:杉咲花 10.0%

7位:二階堂ふみ 9.0%

8位:川栄李奈 8.0%

9位:波留 7.0%

9位:門脇麦 7.0%

9位:新木優子 7.0%

9位:本田翼 7.0%     

●意外に安心?1位「広瀬すず」14.0%

第1位は広瀬すずさんとなりました。

透明感はもちろんのこと、黒目が大きく愛くるしさが抜群の広瀬さん。
姉・アリスさんと共に美人姉妹として知られていますよね。

そんな彼女、見た目からは想像がつきませんが、実は相当な毒舌家。
これまでにもバラエティー番組へ出演する度にバッシングされている印象すらあります。

とはいえ、かえってそういう素直なところが安心感を抱くのか、彼女と共演しても妙に安心してしまうところが第1位の理由かもしれませんね。

●2位「橋本環奈」12.0%

第2位は橋本環奈さんがランクイン。

1000年に1度の美少女が、アイドルから女優へ華麗なる転身を遂げた現在。
彼女の演技の評価、役作りも含めて高い評価を受けていますよね。

彼女の場合、その美しい見た目を武器にすることなく、共演する俳優陣との距離感も絶妙。
決して媚びることなく、熱愛の噂もないところがジャニーズのお眼鏡にかなうのではないでしょうか。

●2位「中条あやみ」12.0%

同率で中条あやみさんとなりました。

女性からの人気も高いハーフ美女の彼女。
共演する俳優陣からのラブコールも止まぬようですが、未だに確実な熱愛は発覚していません。

彼女は嫌みない美人ですので、仮に共演して熱愛がでたとしても「彼女ならいいかも、、」と思う世間が多いでしょう。
ジャニーズ御用達女優として、今後更なる活躍が期待できそうですね。

■これまでにも数多の御用達女優が、、

今回の調査から、様々な理由をもって御用達女優が選ばれてきました。
様々な角度からのイメージが全てで、とにかくジャニーズタレントのイメージが損なわれないことを重視していることがわかりますね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加