JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

深田恭子も!ジャニーズ御用達だと思う女優って?

女性ファンが圧倒的に多いジャニーズは、女優や女性タレントとの共演に慎重といわれています。そんなジャニーズの厳しい目をくぐり抜け、ジャニーズとの共演が多い「ジャニーズ御用達女優」となった女優にはどのような人がいるのでしょうか。

 

■質問内容

「ジャニーズ御用達女優」だと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:戸田恵梨香 20.0%
2位:深田恭子 19.0%
3位:長澤まさみ 18.0%
4位:有村架純 17.0%
5位:竹内結子 14.0%
6位:水川あさみ 13.0%
6位:桐谷美玲 13.0%
8位:北川景子 10.0%
8位:香里奈 10.0%
10位:木村文乃 7.0%
10位:多部未華子 7.0%
10位:川口春奈 7.0%

 

●共演者キラー・戸田恵梨香が意外にもジャニーズ御用達? 

これまでも熱愛の噂が多く、共演者キラーともいわれている戸田恵梨香さん。戸田さんと噂になった男性芸能人の中には、関ジャニ∞の村上信五さんも。さすがにこれではジャニーズも共演NG?と思いきや、意外とジャニーズタレントとの共演多数。「鍵のかかった部屋」では大野智さん、「流星の絆」では二宮和也さん、山下智久さんとは「SUMMER NUDE」「コード・ブルー」となんとも豪華なジャニーズタレントとの共演を果たしています。

 

●亀梨とは恋愛にも進展? 深田恭子

亀梨和也さんと以前から熱愛が噂されている深田恭子さんも、実はジャニーズ御用達といわれる女優のひとり。亀梨さんとも映画「ジョーカーゲーム」やドラマ「セカンド・ラブ」で共演しており、この共演がきっかけで交際に至ったのではといわれています。そのほか、深田恭子さんは10代の頃からジャニーズタレントとの共演が多く、相葉雅紀さんや松本潤さん、堂本剛さん、滝沢秀明さんらとも共演しています。

 

●最近もキムタクと共演!長澤まさみ

2019年1月に公開された「マスカレード・ホテル」で木村拓哉さんと共演している長澤まさみさん。過去には、二宮和也さんや錦戸亮さん、山下智久さんらと共演しています。二宮さんとは、共演をきっかけにしての熱愛の噂も有名。山下さんとは、同じく熱愛の噂もある一方で不仲説も流れました。

 

■意外に敷居は高くない…?

ランキングでもわかるように、ジャニーズと共演している女優は意外と多くいます。中には、「共演者キラー」の異名をもつ女優もちらほら。こう見ると、意外と共演の敷居は高くないのかも?と思いますが、やはり業界で「ジャニーズと共演NG」とされている女優もいるとのこと。うーん、判断の基準はよくわからないのが正直なところです。

 

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加