JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズとの熱愛で波紋を呼んだ女性芸能人11人

 

 

熱烈な女性ファンを数多く抱えるジャニーズタレントですから、スキャンダルが報じられるたびに大きな波紋を呼びます。なかでも女性問題はファンにとっては一大事件。熱愛が噂される相手が驚くようなタイプだと心中穏やかでいられませんよね。
そこで今回は、10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「ジャニーズタレントとの熱愛で波紋を呼んだと思う女性芸能人」を教えてもらいました。

 

■質問内容

ジャニーズタレントとの熱愛で波紋を呼んだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:宮崎あおい(岡田准一) 21.0%

1位:工藤静香(木村拓哉) 21.0%

3位:宮沢りえ(森田剛) 15.0%

4位:柏木由紀(手越祐也) 13.0%

5位:葵つかさ(松本潤) 12.0%

6位:吉田羊(中島裕翔) 11.0%

7位:上戸彩(森田剛) 10.0%

8位:明日花キララ(伊野尾慧) 8.0%

8位:浜崎あゆみ(長瀬智也) 8.0%

8位:石原さとみ(山下智久) 8.0%

8位:深田恭子(亀梨和也) 8.0%

 

●1位:宮崎あおい(岡田准一)

ジャニーズグループ「V6」の岡田准一と熱愛が発覚し、その後結婚したのは女優の宮崎あおいです。2018年には男児も出産しています。宮崎あおいといえば、2011年に元夫である高岡奏輔(当時は高岡蒼佑)との離婚騒動で世間を賑わせていました。その最中に岡田准一との不倫疑惑がスクープされたので、さまざまな憶測を呼びましたよね。

 

●1位:工藤静香(木村拓哉)

人気絶頂の木村拓哉との熱愛が報じられ、その後にできちゃった結婚をしたのは歌手の工藤静香。日本を代表するアイドルがまさかのできちゃった結婚、しかも周囲の反対を押し切っての決断だったために大きな波紋を引き起こしました。SMAP解散時にも妻である工藤静香が関係しているのか、など未だに度々話題にのぼる存在となっています。

 

●3位:宮沢りえ(森田剛)

「V6」の森田剛との熱愛と結婚で注目を浴びたのは、女優の宮沢りえ。宮沢りえは年上の女優で、しかも再婚であったために波紋を呼びましたが、子供との関係も良好のようで仲の良い姿を度々目撃されています。

 

■ジャニーズタレントの熱愛スキャンダルはショックだけれど……

ずっと応援してきたアイドルに女性の影を感じられると、ファンとしては大きなショックでしょう。なかには、学校や仕事に行けなくなってしまうほど傷ついてしまう人もいるようです。
しかし、ジャニーズタレントもプライベートでは一人の男性。恋愛もすれば結婚もするのは当然ですよね。そう理解していても、なかなか受け入れるのは難しいはず。心から応援できる相手であればいいけれど……と複雑な思いを抱えてしまうファンも少なくないですよね。

 

HORANE調べ

2019年2月

調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加