JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は「恋のから騒ぎ」に出演してた意外な女性有名人とは?

明石家さんまさんがMCを務めた人気トークバラエティー番組『恋のから騒ぎ』! 今回は、10~40代の男女を対象に「 実は「恋のから騒ぎ」に出演していたと聞いて驚く女性有名人」を聞いてみました!

■質問内容

実は「恋のから騒ぎ」に出演していたと聞いて驚く女性有名人はどれですか。

■調査結果

1位:西川史子 42.0%
2位:小林麻央 40.0%
3位:小林麻耶 24.0%
4位:小倉弘子 14.0%
5位:中田彩 13.0%
6位:真壁京子 9.0%
6位:塩村文夏 9.0%
8位:津田麻莉奈 3.0%

●1位! 西川史子!

1位は、西川史子さんでした!

女医タレントとして様々なバラエティー番組に引っ張りだこである西川先生。

そんな西川先生はこの番組の3期生として出演しましたが、当時は聖マリアンナ医科大学に在学中でした。

その美貌は…今も変わっていませんね!

●2位! 小林麻央!

2位は、小林麻央さんでした!

アナウンサーを経て市川海老蔵さんと結婚され、惜しくも乳がんでこの世去ってしまった小林麻央さん。

実は、姉の小林麻耶さんがすすめたことで、9期生として出演を果たしました。

●3位! 小林麻耶!

3位は、小林麻耶さんでした!

小林麻耶さんは青山学院大学の在学中に、この番組の8期生として出演しました。

姉妹で揃って同じ番組からブレイクするなんて…ちょっと珍しいことかもしれませんね。

■あの人もから騒ぎメンバー!

いかがでしたか。今回は、 実は「恋のから騒ぎ」に出演していたと聞いて驚く女性有名人が多数ランクインしました。当時は新人同様だった女性出演者たちも、今では芸能界になくてはならない存在となっていますね。「あの人も、から騒ぎメンバーだったんだ!」と、今回のランキングを見ると驚きますね!

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加