JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大原櫻子も!彼女にしたい女性アーティスト1位は?

近年はアーティストのルックスも人気に影響しているのか、可愛らしい人が続々と増えていますよね。

そこで今回は、女性アーティストの中で彼女にしたいと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


男性に質問!彼女にしたい女性アーティストはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:西野カナ 18.0%

2位:きゃりーぱみゅぱみゅ 16.0%

2位:水樹奈々 16.0%

4位:椎名林檎 14.0%

5位:aiko 12.0%

5位:家入レオ 12.0%

5位:miwa 12.0%

8位:倉木麻衣 10.0%

9位:宇多田ヒカル 8.0%

9位:大原櫻子 8.0%

9位:絢香 8.0%      

●かわいいの声が続出!1位「西野カナ」18.0%


第1位は西野カナさんとなりました。

これは大定番。
今時女子のカリスマ的存在の西野さんが、第1位の結果に納得の声が続出したのも、彼女のふんわり雰囲気が理由でしょうか。

曲の雰囲気はもちろんのこと、「女子の気持ち」を全身で表現しておりモテ女そのもの。
男性からは「癒されそう」「いるだけで幸せ」と存在そのものが有り難がられているようです。

確かに同性からしても、同じコミュニティにいたら脅威の存在であり、確実に男性人気をかっさらっていくでしょうね。

2019年2月より無期限の活動休止を発表し、世間は大きなショックを受けましたが、今後また彼女の歌声が再び戻ってくることが楽しみですね。

●2位「きゃりーぱみゅぱみゅ」16.0%


2位には、きゃりーぱみゅぱみゅさんがランクイン。

独特な世界観が人気のきゃりーさん。
彼女もまた、愛らしいルックスも1つの武器として愛されています。

一時はSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬さんとのラブラブ2ショットを公開していましたが、現在では破局。
それでもアーティストにも関わらず、飾らぬ姿を公開した彼女を好意的に捉えている男性は多いようです。

恋愛にのめり込むタイプなのかもしれませんが、そんなところが「女の子らしい」「守ってあげたい」と人気みたいですね。

●2位「水樹奈々」16.0%


同率で2位は、水樹奈々さん。

声優としてもアーティストとしても人気を得ている彼女もまた、ルックスの良さで注目されています。
また、可愛らしい声も含め、彼女と過ごす時間を妄想して幸せ気分に浸りたくなるのも納得ですね。

■ルックスと、、


今回の調査から、男性ウケするルックスだけでなく、一緒にいて楽しいか癒されるか、等の雰囲気も重視されており、リアルな声が聞けたのではないでしょうか。

女性陣は、彼女たちのイメージを参考にするのもいいかもしれませんね!

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加