JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位なっち!顔だけで選ぶ歴代モー娘。メンバーTOP10

アイドル史に名を刻んだとも言えるモーニング娘。
現在は48グループの活躍のほうが目立ちますが、48メンバーの中には、モーニング娘。に憧れてアイドルを目指した人も多いというのだから、彼女たちのアイドルとしての活躍は目覚ましかったと言えるでしょう。
 
今回はそんなモーニング娘。の中でも、顔だけで見ると誰が良いかを調査してみました!
 

■質問内容


顔だけで歴代モーニング娘。メンバーを選ぶならどれですか。3つ以内でお選びください。
 

■調査結果


1位:後藤真希 31.0%
2位:安倍なつみ 29.0%
3位:高橋愛 15.0%
4位:道重さゆみ 12.0%
5位:藤本美貴 10.0%
5位:矢口真里 10.0%
7位:田中れいな 9.0%
7位:吉澤ひとみ 9.0%
9位:加護亜依 8.0%
10位:工藤遥 7.0%
 

●1位「後藤真希」31.0%


第1位は「後藤真希」さんがランクイン。
 
やはり後藤さんのパワーは凄かったのか・・・!
当時14歳という若さで加入、プロデューサーであるつんくさんは「10年に1人の逸材」と言いましたが、まさにその通りだったと言えるでしょう。
 
彼女が加入した後はシングル「LOVEマシーン」が爆発的に大ヒット!
すぐさまモーニング娘。ブームが巻き起こりました。
 
新メンバーにも関わらず、すぐさまセンターポジションをゲットした彼女は、その大人っぽい顔立ちで人気を博しました。
常にトップを走り続けた彼女は、顔人気もナンバーワンは納得の結果ですね。
 

●2位「安倍なつみ」29.0%


第2位は「安倍なつみ」さんがランクイン。
 
1位の後藤さんとは僅かな差で惜しくも2位にランクインしました。
なっちの愛称で親しまれ、後藤さん加入前はセンターを張っていた人気メンバーです。
 
パッチリした目が特徴的で、笑ったときの細くなる目が非常に可愛らしい方ですよね!
ちょっとポッチャリ?と感じるところも、愛らしいと感じたのではないでしょうか。
 

●3位「高橋愛」15.0%


第3位は「高橋愛」さんがランクイン。
 
かつてはリーダーを務めたこともある高橋さん。
お笑い芸人のあべこうじさんと結婚されたことも話題になりました。
 
高橋さんと言えば、狂いのない可愛さがありますよね。
可愛いとも美人とも捉えられる良いとこ取りの顔立ちは、女性陣も羨ましいと憧れたことでしょう。
 

■今も昔も!


かつて人気だった彼女たちは、今も昔も変わらず美しいですよね。
むしろ年齢を重ねたことにより、さらに磨きがかかったように感じられます。
 
ルックスに定評のあるモーニング娘。ですから、現在の彼女たちの姿を見ると「さすが・・・」と感心してしまいますね。
 
HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加