JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位志尊淳!今年一気に売れそうな若手俳優1位は!?

若手俳優の層の厚さは年々頼もしくなっており、戦国時代とも呼ばれる程に期待の若手が混在しています。

そこで今回は、若手俳優の中で今年一気に売れそうなのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


今年一気に売れそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:新田真剣佑 19.0%

1位:菅田将暉 19.0%

3位:志尊淳 15.0%

3位:吉沢亮 15.0%

5位:坂口健太郎 14.0%

6位:賀来賢人 13.0%

7位:山崎賢人 11.0%

8位:野村周平 10.0%

9位:間宮祥太朗 8.0%

10位:伊藤健太郎 7.0%

10位:高杉真宙 7.0%   

●2人ランクイン!1位「新田真剣佑」19.0%


第1位は新田真剣佑さんとなりました。

ハリウッドでも活躍したアクション俳優・千葉真一さんを父にもち、端正な顔立ちから黄色い声援を多数浴びている新田さん。

隠し子騒動が報じられる等、注目を浴びた途端に出鼻を挫かれたイメージがありますが、バラエティーへ出演する等して彼の素顔に魅力を抱く人が続出。
イメージも既に回復していますよね。

そうなれば彼の独壇場。
2019年からはエンジンを切り替えて再び頂点を目指すのか。

LAでの空手大会で優勝経験を持つ彼、父親譲りの身体能力をいかし、若手俳優の中でも一線を画した存在で大活躍しそうですね。

●1位「菅田将暉」19.0%


同率で第1位は菅田将暉さんとなりました。

演技力の高さは若手ナンバーワンとも言われている菅田さん。
彼は役の幅が広すぎて世間から「同一人物とは思えない」と演じる度に評価をあげています。

既に引っ張りだこで売れている彼ですが、ここで更に差をつけることができるのか。
絶対的存在になれるよう、2019年は更なる目標を掲げているのではないでしょうか。

●5位「坂口健太郎」14.0%


注目すべきは5位の坂口健太郎さん。

イケメンながら、イケメンの枠にはまりきらない彼の魅力。
それは内面の良さが全身から沸き出ているところといえるでしょうか。

ニッコリ笑うとイケメン感が一気に柔らかくなる、そんな彼の魅力を2019年更に世間が知ることになるのでは?

■イケメンとして知られている面々が、、


今回の調査には、イケメンとして知られている面々がランクインしましたが、何よりも彼らが一気に売れるのは「プラスα」の何かだといえるでしょう。

圧倒的な何かがある、そう思われているメンバー程、上位ランクインした結果となりましたね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加