JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位亀梨和也!セクシーだと思うジャニーズ1位は!?

ジャニーズタレントの魅力といえば、見た目、歌、ダンス。
それから若くから活躍しているベテラン勢の勢いも止まることを知らず、彼らが年々セクシーになっていることも人々の心を鷲掴みにしているようです。

そこで今回は、ジャニーズタレントの中でもっともセクシーだと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


セクシーだと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:東山紀之 14.0%

2位:亀梨和也(KAT-TUN) 13.0%

3位:木村拓哉 12.0%

3位:中島健人(Sexy Zone) 12.0%

5位:山下智久 11.0%

6位:岡田准一(V6) 8.0%

6位:生田斗真 8.0%

8位:松本潤(嵐) 6.0%

8位:手越祐也(NEWS) 6.0%

8位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 6.0%    

●さすが!貫禄の第1位はやっぱりこの人!1位「東山紀之」14.0%


第1位は東山紀之さんとなりました。

少年隊としてはもちろん、現在はジャニーズ事務所をまとめるポジションとして後輩からも絶大な支持を得ている東山さん。
鼻筋が通ったかっこいい見た目と、爽やかなジェントルマンな雰囲気は年々アップしているところには、世間からの驚きの声は止むことがありません。

50歳を越えても尚、第一線で活躍している事にも驚きの彼ですが、その魅力の1つとしてファンからは「色気が堪らない」の声が続出しています。

大人の魅力とでもいいましょうか。
あえてセクシーなことをしなくとも、その雰囲気だけで息をするのも忘れる位に魅力的です。

木村佳乃さんと結婚し、現在はパパの彼ですが、家庭的な雰囲気を一切出さないプロ意識の高さも彼のセクシーさに繋がっているのかもしれませんね。

●2位「亀梨和也(KAT-TUN)」13.0%


2位には亀梨和也さんがランクイン。

彼もまた、整った顔立ちと色気で女性のハートを鷲掴みにしています。
KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」内に「舌打ちをした~」という歌詞があるのですが、その時に彼がする舌打ちは、今尚黄色い歓声が止みません。

表情や仕草、それから彼の言葉まで全てがセクシーだと言われており、今後年を重ねて更なる色気が出てきそうですね。

●3位「木村拓哉」12.0%


3位は木村拓哉さんとなりました。

20代の頃から「こんなセクシーな20代はいない!!」と世間を驚愕させていた木村さん。
現在は年齢と共に渋味が出て来てより一層「セクシー」という言葉が合うようになってきました。

「抱かれたい男といえばキムタク」と言わしめる魅力は、現在も色褪せることなく増しているようですね。

●3位「中島健人(Sexy Zone)」12.0%


同率でSexy Zoneの中島健人さん。

20代半ばにも関わらず、セクシーな雰囲気で年上女性からの支持も高い中島さん。
王子キャラも板についており、今後も内から出でる色気で女性から愛され続けるでしょうね。

■さすがはジャニーズ!!


今回の調査から、甲乙つけがたいセクシーさだったのか混戦模様となりましたが、それだけ彼らは女性を魅了していることがわかりますね。
男性なのにそのセクシーさにドキッとしてしまうのはジャニーズならではの、強みとも言えますね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加