JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ニノも!?電撃婚しそうなジャニーズタレント10人

女性ファンの多いジャニーズタレントにとって、熱愛はもちろん電撃婚をすると今後の活動にも変化が出てきます。

そこで今回は、ジャニーズタレントの中で電撃婚しそうだと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


電撃婚しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:松本潤(嵐) 19.0%

2位:櫻井翔(嵐) 18.0%

3位:二宮和也(嵐) 17.0%

4位:長瀬智也(TOKIO) 12.0%

4位:亀梨和也(KAT-TUN) 12.0%

6位:山下智久 10.0%

7位:大野智(嵐) 9.0%

7位:相葉雅紀(嵐) 9.0%

9位:小山慶一郎(NEWS) 7.0%

9位:生田斗真 7.0%    

●嵐が3名!1位「松本潤(嵐)」19.0%


第1位は松本潤さんとなりました。

セクシーな表情と目力が魅力の松本さん。
僅差ながらトップになった理由として、これまでの熱愛報道が関係していそうです。

2005年に放送された「花より男子」(TBS系)で共演した女優・井上真央さんとは以来交際の噂が流れ続けており、彼らの身に付けているものが同じだったこと以外にも「波長が合ってそう」な雰囲気が伝わってきて世間は「応援したい」と口々に言いました。

そんな中で2017年に流れた松本さんの浮気報道。
セクシー女優との4年に渡る裏切り行為は、彼らを応援していたファンにとってもショッキングなものでしたよね。

以来、松本さんの周辺は常にどこかざわついており、「電撃婚」の噂が止むことありません。
井上さんなのか、セクシー女優なのか、はたまた別の誰かなのか、、。 

●2位「櫻井翔(嵐)」18.0%


第2位は櫻井翔さんがランクイン。

慶応大学出身の知的派、櫻井さん。
彼はテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛が報じられ、結婚の噂も囁かれていました。

ですが、状況は一変。
なんとその小川さんは2019年2月に全く別の男性と結婚をしてしまったんですよね。

この元カノの電撃婚を受けて、櫻井さんにも動きがあるのか。
2020年以降、嵐が活動休止をした後にはメンバーが続々結婚を予想されていますが、彼もまたその内の1人として電撃婚の予感がするようです。

●3位「二宮和也(嵐)」17.0%


3位は二宮和也さんが選ばれました。

俳優として幅のある演技が魅力の二宮さん。

ナチュラルな雰囲気が周囲から愛されていますよね。
彼の場合、やはりお相手はあの人。
伊藤綾子さんではないかと言われています。

完全に彼女に心酔しているなんて報じられているところから見ても、活動休止前に決断を下してしまいそうな勢いすら感じますね。

■活動休止問題の影響か


今回の調査から、まさかの活動休止発表に衝撃を受けた人は多く、それこそが電撃婚への可能性を感じたと言えるでしょうか。
見事ランキングには、嵐メンバーの全員がランクインする結果となりました。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加