JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女優の濡れ場シーンが美しい映画TOP10

物語に欠かすことのできない濡れ場シーン。
濡れ場ということもあり、作品において重要な場面だったり、盛り上がるシーンでもありますよね。

これまでも多くの女優さんたちが、濡れ場に挑んできましたが、今回はその中でも最も濡れ場が美しかった女優さんは誰か調査してみました。

■質問内容


女優の濡れ場シーンが美しいと思う映画はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果


1位:沢尻エリカ/ヘルタースケルター 23.0%
2位:吉高由里子/蛇にピアス 14.0%
2位:壇蜜/私の奴隷になりなさい 14.0%
4位:有村架純/ナラタージュ 13.0%
5位:二階堂ふみ/リバーズ・エッジ 12.0%
6位:安達祐実/花宵道中 9.0%
6位:竹内結子/ストロベリーナイト 9.0%
6位:伊東美咲/海猫 9.0%
9位:黒木瞳/失楽園 8.0%
10位:門脇麦/愛の渦 7.0%
10位:市川由衣/海を感じる時 7.0%

●1位「沢尻エリカ/ヘルタースケルター」23.0%


第1位は「沢尻エリカ/ヘルタースケルター」さんがランクイン。

沢尻さんが5年ぶりの映画主演ということでも話題になりましたね。
人気モデルが実は全身整形を施していてた・・・という衝撃な事実を持っており、その副作用やストレスに追い込まれながらもトップモデルとして活躍する姿を描いています。

R15指定ということで、沢尻さんの濡れ場シーンを惜しみなく描写されていました。
ベッド上はもちろん、ベッド以外の場所でもあり、一言で言えば過激!

過激だけど決して下品さがありません。
そこは、監督である蜷川実花さんの手腕と沢尻さんの男女関係なく魅了する美しさがあるからでしょうね。

●2位「吉高由里子/蛇にピアス」14.0%


第2位は「吉高由里子/蛇にピアス」がランクイン。

金原ひとみさん原作の小説で、芥川賞を受賞した作品ですね。
主演を演じたのは、実力派人気女優の吉高由里子さん。
キャリアがまだ長くないにも関わらず、その圧巻の演技で本作でブレイクしました。

開始後にすぐに濡れ場シーンがあり、刺青を入れるたびに情事におよびますから、濡れ場シーンは多いほうでしょう。

優しいシーンや、首を締めてことにおよぶ刺激的なシーンまで、吉高さんの様々な顔が見れます。

●2位「壇蜜/私の奴隷になりなさい」14.0%


第2位は「壇蜜/私の奴隷になりなさい」がランクイン。

タイトルからしてドキッとしてしまいますね。
「愛人」という妖しい言葉が似合ってしまう壇蜜さんですから、濡れ場はとてもセクシーなことは間違いありません。

作品は非常に刺激的。
思わず「本当はどうなってんの・・・?」と撮影の裏側が気になってしまうほど。

刺激的な要素が盛り沢山。
あれもこれもやってしまう壇蜜さんはサマになり過ぎです。

■女優魂を感じられる


まさに体を張った濡れ場シーン。
その官能的な場面を存分に魅せることができるのは、彼女たちの女優魂が凄まじいからではないでしょうか。
こんな演技もできてしまうことに驚きですよね!

ぜひまだ見たことのない人は、彼女たちの作品を観てみて下さいね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加