JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

年を重ねて味が出てきたジャニーズタレントとは!?

イケメン集団として知られてきたジャニーズタレントも、年々高齢化が進んでいます。
アイドルと呼ぶには厳しい年齢と言われている一方、味が出てきたと渋味で勝負する面々も続出しています。

そこで今回は、ジャニーズタレントの中でもっとも味が出てきたと思うのは誰かランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容


年を重ねて味が出てきたジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお答えください。

■調査結果


1位:岡田准一 18.0%

2位:長瀬智也 16.0%

3位:中居正広 12.0%

4位:城島茂 12.0%

5位:大野智 12.0%

6位:東山紀之 9.0%

6位:井ノ原快彦 9.0%

6位:堂本剛 9.0%

9位:木村拓也 8.0%

9位:相葉雅紀 8.0%

9位:生田斗真 8.0%    

●人生経験を力に変えて。1位「岡田准一」18.0%


第1位はV6の岡田准一さんとなりました。 
グループの最年少メンバーとして若い女性を中心に人気を得てきましたが、近年は俳優としての活躍が目覚ましいですね。

ジャニーズ事務所で初めて日本アカデミー賞を受賞したことはもちろん、大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK系)で老若男女関わらず全国区の知名度と確実な人気を得たことで改めてその才能に注目が集まりましたよね。

またプライベートでも女優の宮崎あおいさんと結婚、現在ではパパになっている彼は様々な経験を積んできたからこそ味が出ていると言えるでしょう。

若い頃は可愛らしさが売りだった彼、まさかその後に味や渋味に満ち溢れるとは誰も予想できなかったのでは?

●2位「長瀬智也」16.0%


2位には長瀬智也さんがランクイン。

TOKIOのボーカルとして、整った顔立ちと男気溢れる雰囲気で女性のみならず男性からも愛されてきた長瀬さん。
20代の頃より彼の色気は芸能界でも群を抜いていましたが、年を重ねるごとにその魅力は増していく一方です。

父親役も良く似合う、そんな彼が今後更に活躍の幅を広げそうで楽しみですね。

●3位「中居正広」12.0%


3位は中居正広さんとなりました。

現在はトーク力の高さから長年バラエティ番組で活躍している中居さん。
ダンスのキレは今も高いレベルを保持していますが、年を重ねるにつれ「髪の毛が後退している」なんて言われることも増えてきました。

それでも流石は国民的アイドルSMAPのリーダーとして長年トップを走り抜いてきた彼だけに、それさえもプラスの力に変えてしまっている節がありますね。

■ジャニーズ恐るべし!


今回の調査から、ジャニーズ事務所といえばルックスの良さを売りにしているイメージがありましたが、体の内面から醸してる雰囲気を見れば改めて才能あふれる集団であることが分かる結果となりました。

ジャニーズ事務所は現在、滝沢秀明氏を社長に就任させ、若手の育成に力を入れていると言われていますが、まだまだ彼らだけでも活躍し続けそうですね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加