メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

SNSで話題!羨ましい芸能人夫婦の結婚記念日写真って!?

 

 

恋人や夫婦で記念日を祝うのは幸せですよね。しかし、最近ではその様子をSNSへアップする人が増えてきました。芸能人夫婦も、結婚記念日にラブラブなツーショットなどをSNSに投稿することもあります。そこで今回は、10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「SNSで見かけた、羨ましすぎる芸能人夫婦の結婚記念日写真」を教えてもらいました。

 

■質問内容

SNSで見かけた、羨ましすぎる芸能人夫婦の結婚記念日写真はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 26.0%

2位:中尾明慶&仲里依紗 14.0%

3位:藤本敏史&木下優樹菜 11.0%

4位:杉浦太陽&辻希美 10.0%

5位:田中将大&里田まい 8.0%

6位:藤井隆&乙葉 7.0%

7位:名倉潤&渡辺満里奈 6.0%

8位:浜田雅功&小川菜摘 5.0%

9位:鈴木おさむ&大島美幸 4.0%

10位:和田唱&上野樹里 3.0%

 

●1位:DAIGO&北川景子

タレントのDAIGOと女優の北川景子夫婦が1位に選ばれました。2019年にも結婚3周年記念で購入したペアネックレスの写真をアップしています。2017年、2018年の結婚記念日には仲睦まじい2ショット写真も公開。美男美女で好感のもてる夫婦のラブラブな姿に羨ましくなってしまいますね。

 

●2位:中尾明慶&仲里依紗

俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗も結婚記念日に2ショット写真を投稿しています。しかも、結婚記念日に毎年送られているという中尾明慶からの手紙も公開。6回目の結婚記念日を迎えた現在でも仲の良いふたりの様子が感じられます。

 

●3位:藤本敏史&木下優樹菜

お笑い芸人の藤本敏史とタレントの木下優樹菜もSNSで仲の良い様子を公開しています。結婚8周年を迎えたふたりは、プロポーズをしたディズニーランドのシンデレラ城の写真も載せるなど相変わらずラブラブです。

 

■結婚記念日の写真をSNSにアップするのはあり?なし?

夫婦共に芸能人の場合、SNSで結婚記念日の様子を公開するのは好感度があがってメリットが大きいのかもしれません。SNSをチェックしているファンにとっては、うれしい報告ですよね。
しかし、一般人で結婚記念日などの個人的な出来事の写真を掲載するのには賛否両論があるようです。「幸せアピール」と否定的な目で見られる可能性があることも理解しておくとよいでしょう。やり過ぎは周りの人も引いてしまうでしょうが、適度な幸せアピールくらいは見ているほうもほんわかした気持ちになるものですよね。

 

HORANE調べ

2019年6月

調査対象:10~40代の男女

 

ランキング

新着記事

ピックアップ

編集部ピックアップ『気になるランキング』

マイページに追加