JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

高畑充希、実は超お金持ちのお嬢様だった

実はお嬢な女性芸能人、大集合! 今回は、10~40代の男女を対象に「実はお金持ちのお嬢様だったと聞いて驚く女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

実はお金持ちのお嬢様だったと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 和田アキ子  40.0 %
2位: いとうあさこ  23.0 %
3位: あびる優  18.0 %
4位: 高畑充希  14.0 %
5位: 大黒摩季  13.0 %
5位: 千秋  13.0 %
7位: 平愛梨&平祐奈  11.0 %
8位: 木村佳乃  10.0 %
9位: 紗栄子  9.0 %
10位: アンジェラ・アキ  8.0 %

●1位! 和田アキ子!

1位は、和田アキ子さんでした!

アーティストのみならず、タレントや司会者としても活躍する和田さん。

日本を代表する大物芸能人の1人ですが、その祖父は『ミナミの帝王』のモデル。

不動産や金融関係で成功された方と言うことで、和田さんがビックな理由もうなずけますね(笑)

●2位! いとうあさこ!

2位は、いとうあさこさんでした!

様々なテレビ番組でムードメーカーのような素敵な働きをしているいとうさん。

 

親しみやすい女性芸人の1人ですが、実は日本屈指の一流お嬢様学校出身。

 

他の芸人さんも「家がお屋敷のよう」と話していますが、お父様はなんと都市銀行の頭取だと言われています。

●3位! あびる優!

3位は、あびる優さんでした!

2000年代に高い人気を獲得し、2015年にはお子さんを出産。ママとなったタレントでアイドルのあびるさん。

少しやんちゃなイメージもありますが、お母様はなんと元女優さん。さらにお父様も歯医者さんを経営しているなど、裕福な一家に育ったようです。

■まさかのお嬢様!

いかがでしたか。今回は、実はお金持ちのお嬢様だったと聞いて驚く女性芸能人 が多数ランクインしました。中には、イメージと異なる芸能人もおり、驚いた方も多かったようですね!

(HORANE調べ  2019年7月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加