JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 橋本環奈!可愛いすぎる童顔女性芸能人1位は!?

子どものような純真な笑顔が素敵! 今回は、10~40代の男女を対象に「可愛いと思う童顔女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

可愛いと思う童顔女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 石原さとみ  23.0 %
2位: 橋本環奈  20.0 %
2位: 深田恭子  20.0 %
4位: 新垣結衣  19.0 %
5位: 有村架純  16.0 %
5位: 広瀬すず  16.0 %
7位: 綾瀬はるか  11.0 %
8位: 宮崎あおい  10.0 %
9位: 川栄李奈  9.0 %
9位: 安達祐実  9.0 %

●1位! 石原さとみ!

1位は、石原さとみさんでした!

美しさと可愛さが同居する人気女優の石原さん。

目元がぱっちりで丸顔なので、いわゆるベビーフェイスと言えるでしょう。

しかしながら、しっかり大人っぽさもあり…まさに絶妙なバランスと言えるでしょう!

●2位! 橋本環奈!

2位は、橋本環奈さんでした!

ローカルアイドルから全国区の人気女優となった橋本さん。

「天使」とも表現される整った顔立ちは、外国の美少女のようですね。

すでに20歳を迎えていますので、今後さらに大人びた魅力を見せてくれることでしょう!

●2位にもう1人! 深田恭子!

2位には、深田恭子さんもランクインしました!

奇跡の30代とも言われる美人女優の深田さん。

少し天然で、柔らかく女性的な顔立ちながら、驚くほどのナイスバディ。

オトナ女子のみなさんにとっても、羨ましいスペックと言えそうです!

■キュートすぎてヤバい!

いかがでしたか。今回は、可愛いと思う童顔女性芸能人 が多数ランクインしました。彼女たちのキュートさはもはや反則的(笑) この魅力には男女問わずメロメロになってしまいますね!

(HORANE調べ  2019年7月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加