JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が結婚したい独身有名人、2位 小泉孝太郎

独身でいてくれてありがとう!? (笑) 今回は、10~40代の女性を対象に「女性に質問!結婚したい独身有名人 」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!結婚したい独身有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:竹野内豊 32.0%
2位:小泉孝太郎 26.0%
3位:徳井義実 14.0%
4位:松岡昌宏 12.0%
5位:岡村隆史 10.0%
5位:中居正広 10.0%
5位:安住紳一郎 10.0%
5位:堂本光一 10.0%
9位:高見沢俊彦 4.0%
9位:有吉弘行 4.0%
9位:城島茂 4.0%
9位:江頭2:50 4.0%

●1位! 竹野内豊!

1位は、竹野内豊さんでした!

年齢を重ねてなお、渋みと色気を増しているイケメン俳優の竹野内さん。

かつて交際の噂があった女優さんと結婚間近…とも思われていましたが破局報道が。

『義母と娘のブルース』では、30代の綾瀬はるかさんと夫婦役でしたが全く違和感がありませんでしたね。

竹野内さんは50歳を目前となっていますが、20代の女性でも思わず「結婚できるなら結婚したい!」と思ってしまうのではないでしょうか。

●2位! 小泉孝太郎!

2位は、小泉孝太郎さんでした!

爽やかで笑顔も素敵なイケメン俳優の小泉孝太郎さん。

40歳を迎えて「独身は最高」とも発言していますが、結婚願望はあるようです。

あまり束縛しないタイプの女性であれば、チャンスがあるかもしれませんよ!? (笑)

●3位! 徳井義実!

3位は、徳井義実さんでした!

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井さんは、お笑い芸人の中でもトップクラスのイケメンと言えるでしょう。

理想が高すぎるわけではなく「普通の女性でいい」とも発言していますが、独身時代が長いせいで、結婚に対して不安を抱いてしまっている様子。これが本当だとすれば、結婚へのハードルは低いとは言えないかもしれませんね(笑)

■私が結婚してあげる!

いかがでしたか。今回は、女性に質問!結婚したい独身有名人 が多数ランクインしました。結婚に至らない様々な理由があるようですが「それでも私が結婚してあげる」と思わず心の中で叫んだ女性もいらっしゃるかも知れませんね(笑)

(HORANE調べ  2019年7月 調査対象:10~40代の女性)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加